eadrouさんのブログ -5ページ目

AKB…

今日の歌謡祭寝坊してAKB見れなかった。。。

何か分かんないけど申し訳ないです(-"-;)
ホントに好きなのにそれじゃだめだょね↓

久々

今日は週間AKBの日だにひひ
昨日は久々にAKBINGOみられたキラキラキラキラ
えれぴょんはかわいいニコニコ
自分の妹みたいな感覚だぁアップ
あっちゃんが昨日粉かかった後にいったこのあと楽屋で話そっかぁっていった時は怖いなぁと思ったあせるあせる

結界師

結界師買っちゃいました

七巻まで読み終わりましたにひひキラキラ

やっぱりめっちゃ面白い