eadrouさんのブログ -8ページ目

絶好調↑

今日友達と何気なく買ったホームランバットを食べていたらなんと





ホームランが出てしまいました


最近ホントについてることに自分でもビックリですニコニコ


でもそんな些細なことで運を使い果たしたくないないなぁあせる

まぁ嬉しいことには変わりないからいっかぁにひひ

涙サプライズ★

今日友達のちょっと早い誕生日のプレゼントしましたキラキラ






AKB48の涙サプライズをみてちょっと行きたいところがあるっていって近くが小さな山みたいで最初はこわいしどこいくんっていわれながら階段をちょっとのぼってきれいな景色を見せて着いた瞬間感動したって喜んでくれました


やっぱり人に喜ばれることをするってぃぃなぁって感じましたニコニコ

眠い

さすがにめっちゃ開眠くなってきた





目めっちゃ開けないと
そして…



涙サプライズをみてテンションアップアップ

何かAKB48の曲聞くと元気になるんだよなぁキラキラ


AKB48さん毎日元気と勇気をぁりがとぅニコニコ音符