バイト | eadrouさんのブログ

バイト

今バイトが始まって5時間半が経ちます
それにしてもほんと客の来ない店だなぁ

深夜だから仕方ないか


今めっちゃ眠い…………………………………………………
いかん!!寝るところだったガーン(汗)

あと半分頑張りますキラキラ