かわいくはじけるビジネストレーナー

 

マジカルえりこです✨

 

初めましての方はこちらから♪

 

<お客様実績>

・数ヶ月前は0かマイナスから2ヶ月で初月商270万のボディメイクトレーナー

・魅力を活かした発信3ヶ月で初月商120万のライフコーチ

・2ヶ月で初月商120万到達のボディトレーナー

・ビジネス経験0から受講5ヶ月で月商48万のパートナーシップ専門家

・副業だけで月商50万円のボディトレーナー

・初講座セールスで10万越えの商品があっさり売れたパートナーシップ専門家

・月商数万から受講5ヶ月で月商50万達成の妊活整体師さん

・医療系ワーママが発信始めて3ヶ月で継続クラアントがつくように

・埋もれていたダイエットトレーナーが才能を生かした唯一無二のポジション

   etc

 

***

 

これ、やってみたいなあ

 

そう思ったとき、に

でも今の自分にはまだ・・・

 

 

って思うことわたしは結構あって。

 

 

 

やりたい!!

と思ったらすぐ飛び込めちゃうものはもちろんあるけど

 

 

 

その後の行動とか、

ちょっと大変じゃね、?

と思うのが見えると

 

 

 

『や、やっぱり、、

今のわたしには早い、、かな、、!?』

 

 

 

尻込みしそうになって

”やらない方がいい言い訳”が噴射してきて

出るわ・・出るわ・・・

動悸も止まらなくなる・・・

 

 

 

 

わたしは結構こういう決断が苦手で、

いつも

 

『うーーーーん?』

ぬるっと逃げがち←

 

 

 

 

わたしは、

目的のために

最短手段を明確に定めて

確実に掴みにいく

男前なタイプではなくて。

 

 

例えるなら、

桃太郎の桃が欲しい!!!と思ったら

ここにあるらしい!

と自分から桃を取りに行く的なっ

 

 

(そうでありたかったんだけどなーーーーー)

 

 

 

 

どちらかというと

こうしたいな〜〜

という目標があったときに

その目的に合ったチャンスがきて

それを掴んでいくタイプ

 

 

 

桃が欲しいな〜〜、と思ったら

『あ、桃が来た!』

▶︎取るor取らない

の選択をする

 

 

タイプ🙆‍♀️

 

 

 

簡単に言ってるようだけど・・

 

▶︎取るor取らない

の選択をする

 

 

 

このとき

めちゃくちゃ脂汗が吹き出るし

手足は冷たくなるし

動悸もするし

瞳孔がカッと開いてるよ・・・

 

 

 

何度も何度も

その先の目的を確認する・・・

 

 

 

タイプは人それぞれ

 

 

自力で桃探しタイプ

桃が来たら取るタイプ

 

 

自分の勝ちパターンは

それぞれあるから

 

 

わたしも

自力で桃探しタイプの人を見て

こんなんじゃダメなんじゃないか・・・

こうじゃないとうまくいかないんじゃないか・・・

と思ったこともあったけど、

 

 

 

振り返ってみて

桃が来たら取るタイプ

がわたしの勝ちパターンだったんだよね❣️

 

 

 

 

憧れのやり方が自分に合ってるとは限らない🌱

 

 

だいたい、こんな人になりたいなあ〜〜〜〜〜!!!!!

こんな人が成幸するんだろうな、!

って思う人が

 

 

自分と真逆の人、が多い、!

 

 

ほんっとうに!!!

嫌になっちゃうくらい真逆( ;  ; )

 

 

 

 

わたしがつい、憧れちゃうのは

リーダーシップがめちゃくちゃあって

頼り甲斐があって

みんなを先頭でガンガン引っ張っていって

頭が良くて

クールでスマートな人⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと

思いますが、、

 

 

お前、真逆やねーーーーーーん!!!!⚡️

 

 

 

wwwww

 

 

草生えちゃうよね!

草超えて森!!!!よ!!!!

 

 

 

わたしココと比べたら

永遠に劣等感で死にます。😇😇

 

 

 

 

 

どう考えても、

クールでスマートな

できるキャラではないし

よっしゃ!!!みんな!!!!!

俺に!!!ついてこい!!!

な人じゃない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

自分でいるってことはちょっと不安になることもある

 

真逆に憧れてるからこそ

真逆で売れてる人を見ているからこそ

 

 

ほ、本当にこんな自分晒していいのかな。。。

 

 

”ありのまま”が

不安になることもある★

 

 

 

でもね、

 

リーダーシップがめちゃくちゃあって

頼り甲斐があって

みんなを先頭でガンガン引っ張っていって

頭が良くて

クールでスマートな人

 

 

👆そうなくても

うまくいくんだっポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

という勇気になってあげられる♪

 

 

 

ありのままに自信を持って

誰かの光になってあげてね^^

 

 

 

 

今日もマジカルな1日を♪

 

 

お友達になると受け取れるよ🧚‍♀️✨

 

3ヶ月で売るのが楽しくなる♪

すごいマインドチェンジ

(約60分のライブ動画)

↓↓

https://bit.ly/3Q3E04f

 

 

 

<人気記事>