日々是好日: TWICE来日公演! | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

先日、4月23日(土)~25日(月)、韓国JYPの人気アイドルグループ TWICEが来日。

東京ドームに5万人を集めてコンサートを行った。

セキュリティに配慮して、プライベートジェット機で訪日。

会場に入りきれないファンは、15万人にも上ったという。MIX

 

昨今、youtubeでコンサートの様子は速報されるので不自由はしないが、その場に居合わせる臨場感は、別物だからね。

中でも、日本人3人(モモ、サナ、ミナ)にとっては凱旋だよな。

 

最初から諦めてチケットは手配しなかったが、行きたくってたまんなかったぞ。

チケット取れた人は超絶ラッキーだよな。

 

一つひとつの楽曲のダンス・歌唱の精度が優れているうえに、デビューから8年目、良い歌に恵まれている。毎回、ツアーのキツさやプレッシャーは相当なもの。

それでも皆んな、笑顔が可愛い!

 

TWICEチェヨン!

こんな可愛らしい子が韓国に居るんだあ(あくまでも主観)

 

わたすの笑顔は、ギブアップ寸前の苦痛に満ちた笑顔

(この後、ドクターストップ&緊急入院)