50才からネイティブ発音を楽に身につける方法 | エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

「エレガンス英会話」は、「ワンランク上の品ある大人のエレガンス英語」の理念のもと「基礎英語からバイリンガルに!世界の扉を開くエリーのミラクルメソッド

こんにちは。エレガンス英会話のエリーグレースです。

桜に浮かれていたら、、、
もうあっという間に木曜日。


明日に開催予定のライブの告知が
遅くなりました。


いや〜、昨日の花見は素晴らしかった。





私が住む仙台近郊には
桜の名所「一目千本桜」があって


昨日は
これ以上点数はつけられないくらい

何もかもがパーフェクトでした。


なんかとっても元気をもらえたので
明日もまた張り切って(笑)

ライブをします。



前回のライブも大変好評で、

受講生のりかさんが50歳を過ぎて
自宅でペラペラになった手順を

教えてくれましたよ。


こんなコメントをいただきました。



 先週の金曜、ライブ拝見しました!
とってもよかったです!


できる方ならあのライブ見たら

独学でも出来そうな位語ってくれていて感謝です。



ということで、
ほんと、本気で自宅で勉強する方は
どの方も参考にして欲しいです。





さて、明日の20時半からのライブは
もともと2週間おきにライブをすると

設定していたものなので、
定例ライブと思ってくださいね。



2週間に1度は、
やる気のある皆さんに応援メッセージを

送りたいので
今年は頑張ろうと思っています。


明日は、こちら
 ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月12日(金)20時半からライブ


50才からネイティブ発音を
楽に身につける方法



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


せっかく英語を真剣に学ぶなら
やはり綺麗に言えた方が
いいですよ〜。


そのコツってものがあるんです。


特に明日は、「ア」 の母音の発音が
5つもあるので、その練習をしたいと
思っています。


いっぺんには全ての発音を
カバーできないので


このようなライブの時に
少しずつ一緒に練習していけたらと
思います。


ぜひ挑戦してほしいセンテンスも
ありますよ〜。


初級の方、中級の方問わずに
ぜひトライしてみてください。



コメントから、「あ、できた」とか
「難しい」とか入れてもらえたら


やりとりができて
実際のレッスンしてるみたいに
なるかぁ、、、と思ってるんですね。


楽しいライブを目指しているので


英語の知識をより深めたい方に
ぜひリアルのご参加をお勧めします。

See you there.
Ellie