英語が苦手な駐在妻さんが30日ですらすら喋れるようになった理由 | エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

「エレガンス英会話」は、「ワンランク上の品ある大人のエレガンス英語」の理念のもと「基礎英語からバイリンガルに!世界の扉を開くエリーのミラクルメソッド

こんにちは。エレガンス英会話のエリーグレースです。



英語が苦手な駐在妻さんが30日ですらすら喋れるようになった理由


英語圏に住めば、英語は自然と
話せるようになるだろうと

思う方がほとんどで、


かく言う私も、昔の留学時代に
思っていましたが、、、

とんでもないことでございました。



全く聞き取れないことには
言葉が出ないものです。


それは何年経っても同じこと。



そして、また同じ経験を
ベルギー駐在の時にしました。


あそこはフランス語圏なんですけど
英語ができるから

きっとすぐに大丈夫だろうと
甘い考えでしたけど、、、


全く手も足も出なかったです。


だから、ベルギーでは
子供達をなんとか現地の幼稚園に
入れてから

フランス語の語学学校に通いました。


しかし、、、
今の私のお勧めする方法は

その時にすっかり
忘れてしまっておりまして、、


結局は、語学学校の
テキストを使っての
フランス語オンリーの授業。


それなのに、、、イタリア人とか
日本人以外の人たちは、


習った単語をどんどん使って
デタラメでもなんでもいいから

まぁ、話すわ、話すわ。



あ〜、私ももっと頑張らないと、
なんて思っていたら、


ニューヨーク転勤になったものだから


結局は、私のフランス語は中途半端で
終わっております。。。


今に、
リベンジしたいとは思うものの、

ではいつやるの?って
決めてない。。。
(これはダメなパターンですよ)


あ〜、あの時に戻って、
今の私の進め方をやりたい!って
思います。



YouTube動画に出しましたけど、


語学を身につけるのは

私たちが日本語を話せるように
なったのと、

全く同じ順番でやればいいんですよ。



それ、どう言うこと?って
思う方は、ぜひこの動画を見てくださいね。
 ↓

【英単語】1ヶ月で1000単語とネイティブ発音の魔法の勉強法



今回のブートキャンプのご案内ページに
埋め込みました。



さて、私と一緒に学んだ
駐在妻さんたちから

英語がしゃべれるようになった
ご報告をいただいておりますので

シェアいたしますね。


だいたい駐在妻さんたちは、
夫の転勤で行くものだから


自分の意思ではないケースなので


今まで英語に縁がなかったという方が
多いのは仕方ないですね。


でも、生活するのに
もちろん英語ができた方がいいので


一念発起して、私に繋がって
ご一緒に勉強された方たちの
お声です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


J.O.さん(シンガポール在住)

英語圏に暮らしながらも、ほとんど英語が話せないまま、何とか生活は成り立つのでただ時間だけが過ぎていってました。


このままではいけないと一念発起し、エリーさんのレッスンを受けました。


英単語1000語の暗記は40日ほどかけて95%の暗記率を達成しました。


解る単語が増えるだけで聞き取れる文章が目に見えて増え、正しい発音での英単語暗記の重要さを実感しました。


また街での買い物やレストランでのやりとりなどはほとんど困ることがなくなりました。


エリーさんの優しく楽しいご指導のおかげです。本当にありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


H.S.さん(米国テキサス州在住)

Ellie先生のサイトをたまたま見つけ、まずは7日間の無料メール講座を申し込みました。


そこでは英語を勉強するにあたってのマインドが書かれていました。


私も常々、言語はツールだと思っていたので、「英語を使って何をするか?」を発信しているEllie先生に興味を持ちました。


そして、Ellie先生が掲げている成果を必ず得るつもりで英語をスタートしました。


「英会話ができるようになったらいいなぁ」という気持ちを抱えて生きてきましたが、ようやくその日が来たかと。


相手が話す単語をキャッチできるようになったことは私の中でとても大きいです。


外人恐怖症だった私がここまでできているのは、

テキストが素晴らしいことと
メソッドが素晴らしいこと以上に、


何より、エリー先生からが持つ豊富な情報と、応援があるおかげさまです!


9歳の娘は英単語のプログラムが特に好きで、休みの時でも朝早く起きて、一人でやっています。


かれこれこの英単語を7ヶ月も何度も続けていて、親の方がビックリです。


学校の宿題がとても楽になったようで、率先して勉強しています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いかがでしょうか。


「最初の30日」で英単語と発音を
制した後に、

大きな変化が待っています。



今まで見られなかった世界を
みることができるのは

素晴らしい経験ですよね。


今回は駐在妻さんたちの
お声でしたけど


明日はお子さんに英語を
学ばせたい方に朗報なシェアを
したいと思います。


どうぞお楽しみに。



こちらは、今週いっぱいの期限付きで
提供中の講座です。


あなたも確実に変われます!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たった30日で
日常会話の80%がわかる!

大人の英語
1ヶ月チャレンジブートキャンプ

↓ ↓ ↓

期間限定募集
1月8日(月)〜14日(日)まで

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


次回の募集は未定です。

では、またメールします。
エリー