「最初の30日」で話せる土台を作ろう! | エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

「エレガンス英会話」は、「ワンランク上の品ある大人のエレガンス英語」の理念のもと「基礎英語からバイリンガルに!世界の扉を開くエリーのミラクルメソッド

こんにちは。エレガンス英会話のエリーグレースです。




昨日、こちらの動画を出しました。
(約10分)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【英単語】1ヶ月で1000単語とネイティブ発音の魔法の勉強法


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


英単語をやるのに
「最初の30日」でやったるでー!(笑)

という意識を持って欲しいために

何度もその言葉を
繰り返し言っています。



最初って、
何事もすご〜くエネルギーが
かかりますよね。


やっちゃえば、波に乗りさえすれば
最後まで行ける可能性も高いのに、


最初の方でつまづいて、
または、そこはなんとか通ったけど

その後にホッとして次に進めないとか


そういうのがとってももったいないと
思ってるので、


そんなことは避けて欲しいと
言ってる内容です。



自分にはその「最初の30日」は
まだ起きてないなぁ、


覚醒してないかも、と思う方は
これからがその「最初の30日」と

いう意識でもってすると
全然違います。



大切な基礎的なことは、
ギュギュッと、集中して短い期間で
やるのが、成功のコツです。


そこが出来たら、
あとは、スピーキングの練習を
していきます。


これも効果的なやり方がありますが、
まずはテキストを開いても、

単語でつまづいて、いちいち辞書を
引くなんてことやってるうちに、


時間がかかりすぎて
「あ〜、大変だ」と思ってしまうもの。


そこを省けるとしたら、
どれほど効率が上がるでしょうか。


大変じゃない、と言ったらウソに
なりますが、


そのまま放置して、
何年も「どうやって身につけよう」と
悩む方が、

もっと大変、、、と私は思うわけです。




◆ ゼロの状態から英単語に
取り組んでる最中に

お声を寄せてくださった方の感想です。


========ここから========


> 毎日、単語を練習していると、
少しだけ、テレビのインタビューの

英語が聞き取れるようになってきました。


先日の、ゴルフの渋野選手のインタビュー、
ああ、この文、わかる!って聞いてました。


英語、そしてエリー先生との出会いは
きっと、私の人生を豊かにしてくれるでしょう。

そう信じて、この1000語に取り組んでます。


========ここまで========



◆ また、こちらは無事に30日を終えて
1000単語を身につけた方のお声です。


========ここから========


> リスニングは本当に
理解出来るようになりました。


あのようなシンプルな会話が
するすると頭に入るようになったのは、

確かに成果が現れていると感じました。


========ここまで========



こちらのお二人の方は、
それこそ何年も英語の勉強をしよう、

または取り組んできたのに
今まで効果が出なかった方たちです。



このように、以前経験しなかった
成果を感じることが出来るのと
出来ないのとでは、

そこから大きく差がついていくものです。



あなたも、まずは「最初の30日」
を制して

その後の勉強への弾みを
つけませんか?


今年は始まったばかり。




私のこちらのプログラムでは
私の個別コンサルレッスンが

2回もついてくるものです。


これで自分の今の英語の状態を
確認して、

プロに見てもらって、


その後、ご自分の理想とするところまで
どうやって達成するのか、など

詳しくコンサルしますので


あとは、自信を持って
英語力を伸ばして行けます。


今週いっぱいの期限付きで
提供中の講座です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たった30日で
日常会話の80%がわかる!

大人の英語
1ヶ月チャレンジブートキャンプ
↓ ↓ ↓

期間限定募集
1月8日(月)〜14日(日)まで

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


次回の募集は未定です。


では、また。
エリー