中1英語の先に未来が見えた瞬間 | エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

「エレガンス英会話」は、「ワンランク上の品ある大人のエレガンス英語」の理念のもと「基礎英語からバイリンガルに!世界の扉を開くエリーのミラクルメソッド

こんにちは。エレガンス英会話のエリーグレースです。

日本列島、おお寒っ!
いかがお過ごしですか?




私は、つい先日に受講生サイトに
新しいプログラムをリリースして、

待ってました!とばかりに
やり始めた方から、
効果のほどの報告が
上がってくるようになりました。


英文法を超速で身につける
ミラクルな方法です。



「スラリと話せる英文法」
「英文法+発音」でエレガンス会話力UP!
21日レッスン



このプログラムでは、
英会話に必要な英文法
効率よく学べるもので、

21日間やったら、高校受験や
資格試験(英検準2級くらいまで)

軽くこなせるようになる内容です。


全然、辛くない!

むしろ、楽しい!


そんなお声をいただきました。



> 英文法は難しいけど、楽しいです。

楽しいのは、単純な文ではなく、
つなげると複雑な文ができること。



> かなり聞き取れるようになりました。

短期間で、続けてやる効果大きいですね。



これは音声プログラムなので、
ただスマホでクリックしたら
短い時間でもすぐにできるように
工夫しています。


だから、絶対に効果あり!


お二人とも、絶対にしゃべれるように
なりたいと、このプログラムに
喜んで挑戦してくれています。


だから、私もいっぱい応援メッセージを
送ってる〜。



それにですね、先日は、私の目の前で
その効果のほどを確かめられたので、

嬉しかった〜。



と、言うのは、

今、アジアの国に駐在中の
8ヶ月の赤ちゃんがいる方が、

このプログラムに
(中1=基礎英語1程度)に
挑戦してるんですね。


私との個人レッスンでこの文法の
出来具合をチェックしたところ、


なんと、なんと、

口がスラスラ動いて、
私の質問に、即座に
She の後に動詞に s をつけて
文章が作れるようになって、

素晴らしい進歩を見せてくれたのです。


娘さんのことを、私が質問したら
その答えに、スラリと。

間髪をおかずに。


今までは、えーっと、というのは
当たり前だった。

(最初は、しょうがないこと)


これは、この文法をやり始めて
たった10日後のことです。


これって、彼女にしたら、
大きな前進。


ものすごく自信がつき始めた
ようです。


赤ちゃんを抱っこしながらも
私の音声を一生懸命やったんだな、と
わかり、感激です。


だって、急に駐在で英語が必要になり
(このコロナ禍にでも、行ったんです)

ゼロからの英会話習得に挑戦せざるを
得なくなったのですから。

もう、いっぱい応援したくなりますよね。

駐在妻の英会話プログラムをやっています。


彼女の場合は、今は、特に中1英語に特化して
集中してやってもらっているけど、

これが功を博したと思います。



この中1英語=基礎英語1が
英会話では、重要な鍵を握っています。


ほぼ、日常会話の80%は
このレベルの文法と英単語で
こなせます。



だから、ここができないと、
全くもって、進歩なしとなります。


絶対にこの基礎の基礎レベルは
甘く見たらダメですよ。


でも、うまくトレーニングしたら、

英文法も英単語も身につくだけでなく、
発音がとても上手になるので、

リスニング能力が爆上がりします。


それが、英会話速習のコツです


エレガンス英会話

初心者必見!
世界に友達すぐ出来る方法がわかります。

     ▼ ▼ ▼

エレガンス英会話 『動画』プレゼントはこちらから

《 受講者の声 》
「簡単だからすぐに使えました」
「すぐに口からパッと言えました」
「初めて外国人のお友達が出来ました」

今すぐ使える!中1英語で上品表現
「話しかけられない」が克服できます。

エレガンス英会話

エレガンス英会話『エレガンス英会話』サービス一覧
「品ある大人のエレガンス英語」の理念のもと、英語で可能性を拓きたい方の英語上達法

エレガンス英会話『エリーの無料の動画レッスン』一覧
英単語や基礎英語の勉強法など