妹よ〜北海道で幸せに羽ばたけ〜✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










帰省中の息子くん


 スッキリ元気なので〜キラキラ







前回は


人見知りで


大泣きされてた




🤣🤣🤣




チビちゃんたちに会いに行ってきたーラブラブ






(今回はニコニコ笑顔で抱っこちゃん)

❤️






花粉症のアレルギーの薬がよく効いて


木曜日にはスッキリ元気に✨




よしっ


行こう〜爆笑





って事で



金曜日

みんなで実家の天使たちに愛に行けましたラブラブ

(パパさんも有給だったので)





(息子の嬉しそうな顔)

🤣🤣🤣





チビちゃん(姪っ子次女の長女)

チビ助(姪っ子長女の長男)

チビチビ助(妹の長男)

チビチビチビ助(姪っ子次女の2人目長男)






実家は保育園のようニヤニヤ



天使達に会えて幸せラブラブ




息子よー


スッキリ元気になってくれてありがと〜笑い泣き




今回


どうしても行きたかった理由は




私の妹が



来週


北海道へ行く事が決まったから

ぐすん




東京にいる息子は



妹(叔母)やチビチビチビ助に


もう会えなくなるからぐすん



もう(なかなか)会えない・・・






私たちも転勤族だったから


知ってるの



なかなか会えなくなるって

ぐすん



だから


今回


息子は


どうしても


会っておきたかったの






12歳しか違わない


優しい優しい叔母さんに

ぐすん



いっつも可愛がってくれる


大好きな大好きな叔母さんに

ぐすん






帰りの車では


みんなしんみりぐすん



私は号泣えーん



いつも


実家に行くと当たり前のように居て


優しく迎えてくれた


可愛い可愛い妹が



次からは居ない

えーん



あかん〜


寂しいよ〜


えーんえーんえーん




幸せの生活が北海道で待ってる妹


北海道で幸せになる妹



とっても幸せな事なのにね





寂しいんだもの〜



一緒に北海道へ送って行くんだけどね


どうしよう




ずーっと泣いてるかもえーん








頼りないお姉ちゃんです

悲しい




しっかりと北海道まで送ってきます







先日


hanaちゃん🌸のカレンダーが届きましたラブラブ





(hanaちゃんのブログです✨)




hanaちゃん🌸の



光り輝く優しいカレンダーを



妹にも持たせた✨







 カレンダーを見た時


あったかい優しい光が部屋中漂ってくれた

スタースタースター

💕💕💕





優しくあったかい曼荼羅のアートが


クルクルキラキラ💫✨










hanaちゃん🌸のアートはね


優しいのラブラブ


優しくて優しくてとにかく優しいのラブラブ


アートから


愛が溢れ出て


その空間が柔らかくてあったかくなるの

ピンクハート





妹の新たな生活が


愛が溢れ光輝いてくれますようにキラキラ




幸せの循環スターハート




hanaちゃん🌸

ありがとう〜ハート