花粉のせいだったのかな? | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








良かった
照れ




息子くん

昨日夕方

元気に帰ってきました
爆笑




ハイビスカスパワー🌺

しっかり発揮してくれましたスター

ハイビスカスちゃんありがとうラブラブ




鼻水フガフガで


そちらはしんどそうだけど




食欲もあり




LINEでは


うどんがいい


なんて


弱々しい事伝えてきましたが




家に着いたらホッとしたのか


ドンドン元気になって


食べる食べるびっくり


喋る喋るゲラゲラ



色々作っといて良かった

ニヤニヤ



花粉症になったのかなー?


鼻風邪かなー?


ひどくならなくて

流行り病でなくて


良かった

😌




いつもは1人で頑張ってるんだもんね


帰ってきた時は


美味しい物いっぱい食べさせてあげたい


ゆっくりゆっくり過ごさせてあげたい




って




今日



お友だちと



ランチなんですけどね〜

ニヒヒ



しっかり楽しんで来ようと思います


(⸝⸝⸝⁼̴́⁼̴̀⸝⸝⸝)フフフ…♡







娘ちゃんのバイト先の


スペイン料理のお店でね



今日はランチなのですルンルン



娘ちゃんが働いてる姿はじめて見るかもーウシシ



楽しみデレデレ





さぁ



息子のお昼ご飯準備しなきゃっアセアセ








帰ってきたら


家族団欒




5泊できる息子くんルンルン



ゆっくりゆっくり


おうち時間過ごしましょっキラキラ




さぁて



久しぶりのお友だちとのランチ🎵





楽しんできまぁす

ラブラブラブラブ