3月ですね春ですね✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








3月









春はもうそこまで来てますね桜









今日は



美容院へ


 カットと塗るだけヘナをしてもらいにルンルン








この手作りヘアトニックを使い出して


頭皮や髪の毛の状態がすごーくいいのラブ


パパさんは顔にもバシャバシャウシシ





髪の毛も頭皮の状態もすごくいいね〜って



美容師さんにお褒め頂いた照れ



毛先カットで整えてもらったら


髪がサラサラ〜キラキラ



自然のお力🌿


感謝いたします〜キラキラ









自然って本当に気持ちがいい〜🌿キラキラ





先日の日曜日ね



息子くんとパパさんといつものお山へ








娘ちゃんはスノボーで不在

(長野県)







とーっても寒かったんけど〜雪の結晶





冷たい空気も気持ちいい〜ラブ







手際よく

イスやテーブルの準備してくれて







この日のランチは


ホットサンド〜酔っ払い






至せり尽せり〜ウシシ



さすがジャイアンママさん






な〜んにもしませんニヒヒ



ポケーっとリラックスグリーンハーツ





かわいいブレスレットとピアスグリーンハーツ

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°ウフフ

ありがとう❤️




自然のエネルギーをたっぷりチャージグリーンハート




お山さん


 ありがとうキラキラ







そして


月曜日の始発で



息子くん



東京へ


帰っていきました新幹線

ぐすん




また


ゴールデンウィークねバイバイ






あっそうそう




iPadを買ったのですが



LINEを連携するのにミスが起きてアセアセ


LINEのやり取り消えちゃった人たちもいて〜滝汗




想い出が残るやり取りとか



LINE自体が消えちゃった人もいるのかなぁぐすん



う〜悲しいえーん




でもね




 新たなスタートキラキラ



そうキラキラ新たにスタートキラキラって事なのかなおねがい







今日から3月だし桜




私のハッピー月だし照れ





新たな気持ちで






ワクワク楽しみま〜す飛び出すハート٩( )۶•*¨*•.¸¸

ワーイワーイ






iPadでの初めての投稿

あー時間かかった(・・;)