markoさんのポイジャータロット✨妹を送りに北海道へ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











朝の空



明るくなるのが早くなりました





真っ暗な空が


オレンジやピンクに染まっていく


冬暁



寒いのが苦手な私だけど


この空を見るのは大好きです

キラキラキラキラ








昨日はまたグッと寒かった



春は恥ずかしやさんなんだって

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)テレッ



照れたり(寒くなったり)笑ったり(晴れたり)

しながら





気づけば初夏へ






私の大好きな季節ですグリーンハート








さ〜てと



昨日は一日Hulaの日ラブラブ







4月に



新しいメンバーさんたちと

9人揃っての初めてのイベント出演





4人だった私たちチームが



2人増え


3人増え



9人になりました〜爆笑




和気あいあいとルンルン



だけでは


いかない時もあるアセアセ




ピリッと

緊張感をもちながらのハードなレッスン炎








最近は


それも楽しめるようになってきた私










4・5月と


選抜メンバーさんたちとのイベント出演も


続々と決まってきた




ピリッとしたレッスン


ハードなレッスン



日々になるけど〜アセアセアセアセ






Hulaが大好きなんだなぁラブ



ハワイアンソングを

聴いてるだけで心地いいんだなぁラブ





とにかくHulaが楽しいからラブラブ






 大丈夫大丈夫星










最近ね





ハーブ魔女さんを楽しんだり🌿グリーンハーツ




魔女ピリナちゃん

気持ち良さそうに魔法のホウキで飛んでますグリーンハーツ








大自然の中で瞑想したり





私は今私が楽しくて仕方がないラブラブ










大好きなきょんちゃんが



大好きで尊敬しているまーこちゃん




(こんな素敵な作品集を出しています✨)

(私も持ってまぁす✨)





きょんちゃんから

繋がらせて頂いたmarkoさん❤️

 



あったかくていつも優しく包み込んでくれる

愛の人markoさん❤️



私も大好きですラブラブ照れ






そんなmarkoさんに


引いてもらったポイジャータロット






私は私が楽しくて仕方がないラブラブ






ゴーゴーゆみこ!爆笑飛び出すハート




はいっ照れ






markoさんの言葉には信じれる力があるから愛



カードの解説とmarkoさんの素晴らしい見解キラキラ



これからの確認をしっかりできましたキラキラ





markoさんありがとうございました〜❤️






素敵な作品を生み出すmarkoさんキラキラ



markoさんの作品集

素敵な世界に引き込まれていきますよ〜グリーンハーツ



ぜひぜひmarkoさんのブログへ



訪ねてみてくださいね〜飛び出すハート






さて〜



明日はいよいよ北海道へ



歳の離れたかわいいかわいい妹と

チビチビ助を送っていきます🛩





もう簡単には会えなくなるぐすん



寂しくて寂しくてぐすん



胸が痛いぐすんぐすん





だけど





ちゃんと




笑顔で





じゃあまたねって





涙目で

鼻水垂らしながらだろうけど




ちゃんと



笑顔で





背中をポーンっとたたいて

  



いつものように




満面の笑みを



妹に



置いてきます








私の笑顔のおまじない星



妹は大丈夫

笑顔で幸せに過ごします

ラブラブキラキラ流れ星