こんにちは
ご訪問ありがとうございます🌸





今朝の朝陽も
美しかったですね~
はぁ美し~ちゅー





まだ陽が優しいうちに眺める
朝陽のサンゲイジングも
日に日に早くなってきました
春近しですね🌸







農家さんから
だんさんが頂いてきた
紅梅とネコヤナギ





ポコポコの蕾たちが
可愛い梅の花を咲かせています
紅梅のかぐわしい香りが
部屋に漂います酔っ払い





ネコヤナギは
ビロードのように
可愛い蕾だったのが
花開いてくると…
ケムシのようなお花が咲き滝汗





そこから宇宙人のような
不思議な小さな妖精達が
光りながら現れて
部屋に漂っていたそう笑い泣き
それは後日だんさんのブログで笑
(だんさんのみえる世界です~)








sorahana❀カレンダー
2023
ご縁をありがとうございます🌸
ご紹介もありがとうございます🌸
嬉しいです💖
(≧∇≦*)




 

今月28日まで
お申し込みお待ちしております🌸


 




.*・゚ .゚・*.
さちゆたかな日々
ご縁に感謝
.*・゚ .゚・*.



最後まで読んで頂き
ありがとうございます💐.°♡