素敵なレジン✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










ブログで知り合って

LINEもするようになって




LINE電話でお話しもするようになった
美容師かよちゃんキラキラ


大きな大きな優しさと強さのある
素敵な女性ですラブラブ











レジン作りがとっても上手で




インスタに素敵な作品たくさん載せていますキラキラ












そんなかよちゃんにオーダーして








こんな素敵な

レジンチャームを作ってもらいましたピンクハート





フラシスみんなにプレゼントしたくて


4人分


それぞれのイニシャルで
カラーイメージなども伝えて


オーダーしましたルンルン




幸せの象徴のホヌ(ウミガメ)
モンステラのチャームもつけてもらって





Sちゃんが作ってくれた


ハワイアンキルトバッグにピッタリ〜ハート




それぞれのカラーイメージにピッタリでキラキラ



みんなとっても喜んでくれましたラブラブ







私のチャームラブ


私にピッタリちゅー







美容師さんだからかなぁ


こんな細やかな物を作れるなんて素敵だなぁキラキラ







大切に大切にさせていただきますハート







かよちゃんラブラブ



素敵な作品作ってくれて



ありがとうございましたラブ