フラのショーの中止 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









緊急事態宣言出ました







土日のフラのイベントショー

中止になりました









今はこれでいい


今はこうするしかない







準備にあたってきた方たちは


本当に残念で大変な決断だっただろう





早くみんなが何の心配もなく笑顔で
過ごせる日が来る事を切に願います星






私たちもね

一生懸命練習してきた



中止はとっても残念だけど









フラを踊れるだけで幸せだからハート



練習できる事が幸せだからラブラブ




それで充分グリーンハート















こんなに大変な世の中になるなんて・・





コロナウイルスも

インフルエンザと一緒で


気をつければ大丈夫❗️な時代に

すぐになるだろう




って


簡単に思いすぎてた






あっという間に変異ウイルスに変わって

物凄い勢いで感染しだして



大阪は今
毎日千人越えの感染者数


受け入れてもらえる病院もない





ニュース見るのが怖くて不安で





だけど


怖がっても仕方がない




今この時代に生きてるんだもんね




誰もが経験した事ない事態が起きてる






慌てず焦らず



淡々と粛々と



自分が出来る事をやるだけ




いつも通りに







朝目覚めて


あー今日も始まるなぁルンルンって


元気な自分に

元気な家族に

感謝して


美味しくご飯を食べれている事に感謝して


温かいお風呂に浸かれる事に感謝して



フカフカ布団に包まって眠れる事に感謝して



そして


家族皆
元気で一日を過ごせた事
平穏無事に過ぎた事に



感謝し




大きく深呼吸して静かに眠りにつく







これがどれほど幸せな事なんだろう







そうやって過ごせている事に





感謝星