愛彩ランド♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎












緊急事態宣言発令した日曜日






不要不急は避けてと言われているけど



パパさんと

ちょっとドライブがてら愛彩ランドへ車




(お写真お借りしました)







ここの道の駅は



品揃えがホントすごいキラキラ

お花もすごい種類があって







我が家から高速使って1時間以上かかるけど


お気に入りの場所ですグリーンハーツ










10時半頃に着いたんだけど
入場制限されてたーびっくり

(上の画像と同じくらい並んだ)






お店の中がごった返さないように



人数制限されての入店だったから


店の中は

そこまで密ではなかったけど




それでもすごい人滝汗











行けばまず1番にゲットする


大好きなパン


フワカリのフランスパンに


ピスタチオ・レーズンバター・ピーナッツ

コーヒー・チョコ

などなどのクリームが挟んでいるパン


全種類必ず買います酔っ払い












今掘って来た所やでー


っと

農家さんがカゴいっぱい運んで来てくれた


タケノコ



帰ってすぐに圧力鍋で軽くアク抜きして


新鮮ならではお刺身でキラキラ

切り方を変えて食感を楽しみましたもぐもぐ



珍しいホワイトセロリと取れたてキュウリ
(無農薬)

のサラダ




さくらんぼ?

珍しいさくらんぼ🍒


初めて食べてみたけど


酸っぱ過ぎたアセアセので


白ワインコンポートにしてみたら



美味し過ぎやー酔っ払い










昨夜は
新鮮なお野菜たくさん食べましたもぐもぐ





お花もたくさん買って飾ったのでグリーンハーツ



家の中も


私たちの胃袋(体の中)も



英気がたっぷりと養いましたラブ







買い物後

パパさんと外のベンチに座っていたら





てんとう虫発見ラブ


幸せのメッセンジャーてんとう虫ハート






ありがとう〜

幸せ受け取らせていただきまぁす照れキラキラ








気持ちの良い太陽の光をたっぷり浴びて





ほんわか幸せな一日でしたピンクハート