ピンクムーン✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










今宵は蠍座の満月🌕




ピンクムーンって言うんだってピンクハート


     強烈なデトックス効果があるらしい


 


 



 

昨日は



身体がダルくて頭痛もきてしんどかったチーン





体調悪くなると怖くなる




違う違う大丈夫大丈夫

ただの疲れ

ただの更年期

絶対違う

絶対大丈夫ー


私はコ◯ナにはならない

絶対ならない






1人必死でブツブツ炎


だから私は大丈夫炎

ニヤニヤ







蠍座満月🌕


強烈なデトックス効果があるらしいので





デトックスが起きてくれてるのかな




私の中のいらない物


ピンクムーンの力で排出してくれるのなら




少々体調悪くてもいいやキラキラ





ピンクムーンの力をお借りして



心身共にピカピカ綺麗な私になぁれハート

ちゅー











しっかり食べて



フラの自主練もしっかりして




免疫力しっかりあげて



そして

ピンクムーンの力も借りてピンクハート









モヤモヤして不安になる気持ち



ぜーんぶっ




しっかりと自分で退治するぞーおーっ!







今宵はベランダで


ピンクムーンの光を浴びながらピンクハート

パパさんと晩酌しようかな🍻ルンルン








満月パワーをいっぱい注入しようハート