お疲れ様です💕


いつもいいね!やコメント
ありがとうございますドキドキ







一つ前のブログで
家の裏のおじ様がお風呂で転んで、、
おば様から
助けを求められたので行きました。
と言う内容を書きました。



その続きなんですが、、、

昨日 仕事から帰ったら
紙袋に入ってるお菓子があってゲラゲラ



パパに話を聞いてみると








先日 救急車で運ばれた
おじ様達の息子さんご夫婦が
お世話になったお礼にと
持って来てくださった様でドキドキ


裏のおば様の家にまだいらっしゃるかと
思い お礼を言いに行ったんです音譜








行ってみると まだいらっしゃったので
『ご丁寧にありがとうございます💕
こちらの方がいつもお世話になってますドキドキ
って 息子さん夫婦に話をしてたら


おば様が出て来て

涙流しながらえーんえーん
『かよちゃん夫婦にお世話になったからと
だけ連絡したのに
二人とも仕事で忙しいのに
すぐにお菓子買って持っていってくれた事に
感動して嬉しくて 一人で泣いててん笑い泣き笑い泣き






感動して涙ながら 話してるおば様をみて
私も感動して込み上げるものがありました。


と、同時に
私も 2人の息子の母親ビックリマーク
うちの息子達も同じことあったら
ちゃんと出来るかなー?って思いましたビックリマーク



素晴らしい子育てをされたおばさまご夫妻
立派になられた息子様ご夫婦

尊敬します笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ


            kayoぶちゅー