Bigeast の今後
・この度のドーム公演へは大変多数のご応募を頂き抽選を実施いたしました。その後参考として抽選結果とBigeast会員データを照合した結果、全体の90%が会員の方でした。落選された方の中には会員の方も応援頂いている一般の方も含まれております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
・今回のチケット販売開始時期はファンミ中止のことも含めBigeastをどうすれば良いのか悩んでいたこともあり私たちのBigeastを強く想う気持ちから優先にしたと言う言葉を使いましたが、あくまで抽選結果としての90%がBigeastでありました。ご理解の程よろしくお願いいたします。
・2010年4月末で有効期限が切れる会員様も、5/1以降も引き続きファンクラブサイトへのログインが可能となっております。新たに継続手続き・ご入金をして頂く必要はございません。
・尚、新しい会員特典の内容をファンクラブサイトでご確認頂いた上で退会を希望される場合には、6月30日までに退会受付フォームよりご申告を頂きますようお願い致します。退会申告を頂きますと、6月30日付けで退会となり、サイトにもログインできなくなります。
・退会を希望されない場合には、特にお手続きの必要はございません。その他、ファンクラブサイトにて今後のサービスについて詳しくご案内しておりますので、改めて ご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。
by 東方神起
*************************************
東方神起オフィシャルファンクラブ Bigeast
新規入会およびカムバック入会受付再開のお知らせ
いつも、東方神起を応援頂きまして誠にありがとうございます。
既にお知らせをさせて頂きました通り、東方神起は活動休止を発表致しましたが、Bigeastは皆様のご要望を受けまして存続を発表させて頂きました。
この発表後、沢山のファンの方よりBigeastに新規入会やカムバック入会をしたいと言う要望を頂きました。
この状況をBigeast事務局にて協議させて頂いた結果、新規入会とカムバック入会を期間限定で受付ける事と致しました。
只今、受付の準備をしておりますので、今暫くお待ち下さい。
受付期間になりましたら、こちらのページにてご確認下さい。
◆受付期間:5月14日(金)15:00 ~ 6月30日(水)23:59まで
東方神起オフィシャルファンクラブ Bigeast事務局
注:【休業期間】 5月1日(土)~5月9日(日)まで
*************************************
ようやく発表されましたね。
5月14日。
確実に就活終わってないです。。
でも…それでもおそらく14日に申し込みをしてしまうあたし…
…意思が弱くてすいません……
最近、出費が半端ないです。。
就活を理由に休んでたバイト先にあわててシフトを出しに行くぐらい。。。
それは、きっとほとんどのトンペンさんがそうなんでしょね。。
それでは、楽しいGWを ^^
髪の毛
昨日髪を切りに行きました。
今、伸ばし中なんですが、ぼさぼさになってきたので。
で、毛先を揃えて段を入れなおしてもらうか、
肩にかかるようになった髪を数センチ切って、
ちょっと長めのボブっぽくしてもらうか。
「どっちがいいですか??」
って聞いたら、案の定
「お好みがありますから・・・苦笑」
って言われて。。
うーん。。困った。。。
「あぁー…じゃあ、横の髪が伸びて、はねてきたので、
落ち着かせたいんですけど、どっちがいいですか??」
「なら、切った方がいいですね?^^」
「あ、はい、じゃあ、それで♪」
ということで、半分勢いに任せて切ったのですが・・・
ちょっと切りすぎたぁーーー!!!
いや、ボブなんだけど…
普通のボブだよ。。
「ちょっと長め」じゃないよ。。。
そのときは、まぁ、いっか☆
とか思ってたけど、
お風呂入るあたりから
激しく後悔……
せっかく伸ばしてるのに!!
短いのも飽きたし、そろそろまた長くしよう
と思って伸ばしてたのに…・
「守ってあげたくなるような小さくて可愛い子」
というチャンミンの理想と
外見も中身も正反対で、
でかくて(チャンミンからしたら小さいけど…)ぽっちゃりしてて
勝気で可愛くない性格してるから、
せめて髪の毛はチャンミンの好みの長髪に。。
と思って伸ばしてたのに…!!!
あぁ……どんどん遠ざかる……TT
…首すじも心も
寒いな……爆
そして、一見ストレートに見えて実は
右側が激しく自己主張してはねまくってるあたしの癖っ毛は
結局今も健在デス。。。TT
************
私事&トンペンさんにはどーでもいいEXILEネタ連発でミアネヨ~~。。
ATSUSHI HAPPY BIRTHDAY!!!
あっちゃーーーん!!!!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!![]()
![]()
![]()
![]()
30歳、おめでとーーー!!!
…もう30歳なのね。。。
でも、あっちゃんなら、30でも40でも
全然かまわない!!!爆
HIROさん(リーダー)も40歳くらいだけど、
カッコいい~![]()
と思ってしまうあたしって、結構年上好き…??笑
あっちゃんへ。
あっちゃんの優しい、包み込むような歌声は
たとえ東方神起を好きになっても
あたしの中で一番です…
だから、
松浦社長のツイッターを見るまで、
手帳に書いてたにもかかわらず
今日が誕生日だって忘れてたことは、見逃してネ
笑
あっちゃんにとって、
素敵な30歳になりますよーに!!


