髪の毛
昨日髪を切りに行きました。
今、伸ばし中なんですが、ぼさぼさになってきたので。
で、毛先を揃えて段を入れなおしてもらうか、
肩にかかるようになった髪を数センチ切って、
ちょっと長めのボブっぽくしてもらうか。
「どっちがいいですか??」
って聞いたら、案の定
「お好みがありますから・・・苦笑」
って言われて。。
うーん。。困った。。。
「あぁー…じゃあ、横の髪が伸びて、はねてきたので、
落ち着かせたいんですけど、どっちがいいですか??」
「なら、切った方がいいですね?^^」
「あ、はい、じゃあ、それで♪」
ということで、半分勢いに任せて切ったのですが・・・
ちょっと切りすぎたぁーーー!!!
いや、ボブなんだけど…
普通のボブだよ。。
「ちょっと長め」じゃないよ。。。
そのときは、まぁ、いっか☆
とか思ってたけど、
お風呂入るあたりから
激しく後悔……
せっかく伸ばしてるのに!!
短いのも飽きたし、そろそろまた長くしよう
と思って伸ばしてたのに…・
「守ってあげたくなるような小さくて可愛い子」
というチャンミンの理想と
外見も中身も正反対で、
でかくて(チャンミンからしたら小さいけど…)ぽっちゃりしてて
勝気で可愛くない性格してるから、
せめて髪の毛はチャンミンの好みの長髪に。。
と思って伸ばしてたのに…!!!
あぁ……どんどん遠ざかる……TT
…首すじも心も
寒いな……爆
そして、一見ストレートに見えて実は
右側が激しく自己主張してはねまくってるあたしの癖っ毛は
結局今も健在デス。。。TT
************
私事&トンペンさんにはどーでもいいEXILEネタ連発でミアネヨ~~。。
