れいの気ままな TVXQ ブログ -61ページ目

今日のつぶやき




・まだ、わからないなぁ・・・RT:3人のコンサートがいつ頃韓国でも可能だと思いましょうか。


・トンモバfはGW RT:ジェジュンは元気でしょうか?トンモバのスタッフblogも更新されないので、淋しいです(:_;)


・もちろんです。ジェジュン達のライブは社長も行かれるのですか?


・みんな業界ぶってるだけ・・RT:よくライブ会場で、関係者席ってあるじゃないですか?そこら辺の席を見てると、皆さん凄く静かに聴いてるのですが、一般の方と同じようにワァーってやったら駄目とか何か決まりみたいのあるんですか


by 松浦社長




・JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOMEのファミリーマートWEB受付が決定しました。期間5/6(木)12:00~5/11(火)18:00詳しくはファミリーマートHPをご確認願います。http://www.family.co.jp


・ご指摘ありがとうございます。6日はオフィシャル掲載の開場14時、開演16時正しい情報です。現在対応中です。RT: e+見たら6日の京セラ表示間違ってますよ。16時開場・18時開演になってます。


by 東方神起スタッフ



ファミマ、まだUPされてないみたいですね。


WEB受付?一般販売のってこと??


なんか色々よくわからん。。




グッズも。


今回はあるのかなぁ…??


あってほしいようなほしくないような……







んでだ。


松浦社長が見に行くのはまぁ良いとして。




ユノとチャンミン…


もちろん許可が下りないんでしょうね……


無事!

事故も、警察に切符を切られることもなく、


ドライブから帰還しました!!




久々のドライブ。



レンタカー借りてから、家寄って親迎えに行くまでドキドキ!!


出てくるの待ちながらカーナビセットしてたんだけど、


手震えてた…!!あせる





そして予定通り和歌山へ♪



高速は教習で乗った以来だけど、


楽しいね!!笑



一般道みたいにいちいち右とか左とか気にしなくていいから、楽ww




GWだから、それなりには混んでたけど、


まぁまぁと言ったところですか。



そして、あたしの運転もまぁまぁと言ったところですか。。。


(それじゃ、ダメか…?汗)





次の運転は…


また1年後…??



ペーパーへの道、まっしぐらです。。。


陶酔

見つけちゃったラブラブ


ジュンちゃんの新曲のフルver.音譜


「intoxicatian」 :陶酔(中毒) 


題名通りだよ!!


そして、
「Rainy Night」以来だよ!
こんなにジュンちゃんの株が上がったのは!!!ww


ということで、
(発売前だから、心持自粛。は早速無視して)



SalmaPinkyTVXQ91さん、ありがとうございます!!


ダンス、腰の振り、しゅてき~!!ラブラブ

さすが!!


トンモバで書いてた通り、
照明の関係かもしれないけど、確かに黒いね!!


焼いた…??
それとも、ファンデが濃いだけ…??



まぁ、とにかく5月26日

TSUTAYAに買いに走りますヨ。。DASH!