だばー、っと…TT
うるっと、というより、
だばーっと、来ちゃいました。。。
東方神起/Hero Jejung
credit: Cassiopeia-family.com/forums (CSSPF)
shared by: jaejoong_love33 + fangirlmitz
Japanese translation: Ruri(lesl.seesaa.net)
知っている内容もいくつかはあったんだけど。
ジェジュンの過去の話にもうるっときたんだけど。
「マネージャーに禁じられていたにも関わらず、カメラの前で
『会社がジェジュンを追い出すなら自分も契約を破棄して高校生に戻る』と懇願」
このチャンミンの行動に、涙腺が…
過去にも、似たようなことで思わず泣いちゃったな…
って思いだした動画。
御存じの方も多いでしょうね。
↓ 末っ子チャンミンの癖 http://www.youtube.com/watch?v=0ajxfMG5JWY
製作者さんの希望により、持って来ることができないので、
上のURLで飛んで見てください…
いつもはブラック全開だけど、
本当は優しいヒョン想いのマンネで…
それを知ってるから、
ヒョン達もマンネを可愛がっていて…
マンネがヒョン達を想ったり
ヒョン達がマンネを想ったりするのと同じくらい
それぞれのメンバーが想いあっているグループ。
あぁ、あたし、そういえばそんな5人の姿に惹かれて
トンペンになったんだったなぁ…
そう改めて思い出しました。
女性自身の記事で、
「もともと5人で事務所を出る約束をした。
でも、事務所の再三の説得と親族の意向で
袂を分かつことになった」
そんな記事を読んで、
5人が今も互いを想いあってるのは疑わないけど。
というより、疑いたくないけど。
3人の想いに2人も本当は賛同してたんだ…
いつも言うように、週刊誌の言葉は鵜呑みにはしてないけど、
でも、やっぱり5人の仲の良さを肯定する記事は
素直に嬉しい…
やっぱり東方神起は5人でなきゃ…
互いに想い合い、支え合ってる5人でなきゃ…
そんな5人だからこそ
チョンマル サランヘヨ…
チケット一般販売 と 独り言
「一般発売がある」
と先程コメント欄にて教えていただき、
確認しました!!
6月5日(土)・6日(日) 京セラドーム大阪公演
2010年5月22日(土)午前10時発売開始
6月12日(土)・13日(日) 東京ドーム大阪公演
2010年5月23日(土)午前10時発売開始
↑詳細はコチラ♪
まだ希望が…!!
と思ったけど。
この形式…
待てよ。。。
まさか抽選じゃなくて、先着順か…??!!
抽選でさえ丸一日繋がらなかったのに。
先着順って。。。。
…繋がるワケがない!!!!!!!!
ということで、改めて。
当選された皆様、どーじょ、楽しんできて下さい♪
(↑戦わずして諦めますww ま、一応試してはみるけど…)
ところで。
こないだの記事からよく言っていた、
「本当に行きたい人のもとにチケットが届いて欲しい」
という件。
ちょっと独り言を。
楽して金儲け出来る。
それはすごく魅力的なこと。
だから、それでお金を稼いでる人たちの気持ちもわからなくもない。
だって、あたしだって欲深い人間だもん。
でも、あたしは嫌だ。反対。
知り合いに、
「ダフ屋のおっちゃんもそれで金稼いで、ある意味仕事にしてるんだから良いんじゃない?」
って言っていた人がいた。
その人は別にそういうことをしてるわけではなく、
普通にファンの人。
どっちかっていうと、オークションとかで買う側の人。
何でそんなにあっさり肯定できるのか。
今でもその意見に賛成はできない。
エグ馬鹿のときも、やっぱり高値でやり取りされてて。
海外の友達に、嵐のチケットをYahooで、と頼まれたとき
値段の上がり方に呆れたのを覚えてる。
ブログか何かで
「売る方も悪いけど、買う方も悪い」
というコメントを見たことがある。
買う方が「悪い」とは言い切れないけど。
…買うのを控えてほしいな、とは思う。
もちろん、高値で売る人がいないのが理想だけど。
彼らにそんなことを求めても意味がないってわかってるから。
ならば、買う側が自粛すれば、少しは収まるのかな?
カシちゃんたちの、SMに対する不買運動のように。
現状打開のために、何かを我慢して、気持ちを犠牲にして。
チケットを手に入れられなかった人がどうしても欲しいのはよくわかる。
けど、だからといって、アーティストに向けられる純粋な想いに付け入って
巻き上げられるように高額な代金を払わされるのを見るは我慢できない。
まぁ、好きで払ってるんだから、ほっとけ、
と言われたらそれまでなんだけど…
ただ、トン達が知ったら。(知ってるとは思うけど…)
6800円のチケットが、10倍とかの値段で売り買いされてるって知ったら、
自分たちの人気に喜ぶかな?
ファンのことを想って心を痛めるかな?
あれだけファン想いの5人だもん。
きっと後者だと思う…
そんな5人だから、好きになったんだもん…
ちょっと長くなってしまった、独り言。
どうにもならないことが一つ一つ解決されてくと良いな…
「東方神起」の問題も、ね。
画像付きのつぶやき♪
千葉副社長ーー!!!
カムサハムニダーーー!!
ということで、一気にどーじょ![]()
・ごめん、ゴールデンウィークまえですっごく取り込んでます。だから、衝撃の一枚。
・いいだろうさて、聴こうっと
・ユチョンのドラマ出来たから、次は B-tvでジェジュンのドラマやろうかなぁ~。ユンホもいいなぁ~。
・チャンミンにも声かけてみよっとあくまでも、ツィッターでの独り言なんだからねハハハッ!
by 千葉副社長
是非!!!!
是非!!!!!!
チャンミンに!!!
だって…チャンミン欠乏症が……笑
そう言えば、チャンミンのドラマ、またまた延期??
5月か、下半期になるかも、という噂を……
…本当に放送する気あるのだろうか…???
画像出所:baiduxiah
シングル「XIAH」
曲目は、3枚目の写真に入ってるので、
(めんどくさいのでww)
省略しますね~~。
今回はユチョンペンさんがやきもきすることになりますが(笑)
ヨンスのお相手の日向役は
大政絢さん(19) (若っ!!)
若手の実力派らしいです~~。
(初めて見たけど…)
オリコンの画像。
ロックがかかっていたのに、、
ホント、皆様どうやって解除してるのでしょう。。。
タイトル『Beatiful you ~君がいれば~』
6月4日より配信開始。
…あれ、タイトル変わったんだ?
以前の台本の表紙のタイトルと違う。
ま、いいけどね☆
では、締めはこちらで!!
ジェジュンは年中タンクトップだね~~
その筋肉美を自慢したくてしょうがないんだね??( ´艸`)笑
触ってくれる人ならいっぱいいるよ??
Dreamersに![]()
笑








