気付けば2023年度もラストスパート! | まめぽぴDiary

まめぽぴDiary

えりたんのブログです(*・ω・/*)
まとまりのない記事をゆるーく更新していきます♪





こんばんは!



今日の夢に推しが出てきて
なんだか幸せな気分で起床しました!



最近夢を見た記憶がなくて
久しぶりの感覚だったのと
推しも出てきたので
ブログに書いてみました。



完全なる自己満です。


失礼いたしました。笑








さて昨日今月後半の山場を1つ超えまして、
今日は一旦休息日でした。



仕事の疲れと
体を痛めてしまう出来事があって
体が重くて動くのが億劫なのですが、
できる家事は進めて
あとはゆっくりさせてもらいました。



まだ重たさが続いているので
夜は湿布を貼ってしっかりと休んで
明日からまた少し大変な日が続くんですが
頑張りたいと思います。




さて、もう3月も後半ということで
しかもあと1週間もすれば4月か…


めちゃめちゃ早い…!



この期間がここまで
大変だと思っていなかったから
本当に何もできていなくて
今年度のやり残しが結構あるなあ…と
思いながら今過ごしてます。



学生の時はこの年度が変わるタイミングって
卒業、入学、進級、就職など
色々な出来事があって
結構大きなことだと思うんですけど、
今の私はあんまり年度が変わるからって
特別なことはほとんどなくて。



だからこの期間までに何かをしなきゃ!
みたいな制限なく過ごしているから
物事を進めることに対して
また今度でいいや…って
後回しにしてしまうことが多いんですよね。



だから自分自身は成長しているようで
さほどできていなくて
1年前とあんまり変わらないじゃん
って自己嫌悪したり…



ただ年齢を重ねていくだけで
そのほかのことが
何も積み重ねられていないのは
自分としては良くないことだなって思っていて、
どうせなら1年前の自分より
誇れる自分でいたくて。



あと1週間でできることは限られているから
とりあえずできそうなことは進めてみて
2024年度こそこの1年成長できたなと
思える1年にしたいです。




年度末で忙しく過ごしている方も
多いと思います。


忙しくてどうしても
頑張りすぎてしまう時期かもしれませんが
休めるときに休んで、
お体には気をつけて過ごしていきましょう。




それではまた更新します!