Red | 無料で見たドラマや映画

無料で見たドラマや映画

TVの無い生活。映像はインターネットが頼りです。
主に無料動画サイトでみたドラマや映画の記録と感想。

Red 2020

 

 

 

 

原作未読

なんとなく真っ赤なタイトルが気になって

見てしまいました

 

こういうわけわからないの意外と好きだったりします(誉めてます

 

なんといっても妻夫木くん

彼、こんなに色っぽかったかしらね

すごくセクシーでした

終盤のあの消え入りそうな青白い顔

なんて美しいのだろうって思ったよ

この映画はそれに尽きる

主演女優の夏帆さんなんかより

よっぽど艶めいてた

深く心を突き刺すように見つめる瞳

吸い込まれそうだった

 

お話はまあ、よくある「昔の男」ってやつだよね

そうなんだよね~昔の男ってずるいよね

するっとまた懐に飛び込んでくる

 

 

あの、序盤に出てきた真っ赤な布

材木トラックの過積載の旗

 

塔子は欲求不満なのか?と最初思っていたのですが

こっちだね、重量オーバー

重くのしかかる妻として母として嫁としての圧

 

さいごの子供の叫び声が切なすぎた

泣き叫ぶ我が子を前にしても、女でありたいという強い決意

同じ女としてわかるようなわからないような

わからない方が幸せかもしれませんね

 

とりあえず星は★★★☆☆ 3つかな、3.8くらいw

嫌いじゃないのよ嫌いじゃ

 

 

余談ですがロケ地に知ってる場所が出ていて

これにも興味あったのよね