浅田家 | 無料で見たドラマや映画

無料で見たドラマや映画

TVの無い生活。映像はインターネットが頼りです。
主に無料動画サイトでみたドラマや映画の記録と感想。

浅田家 2020年

アマプラで見ました

 

 

 

 

 

 

原作未読

二宮くんなので見ました

 

なんの前情報も得ていなかったので

タイトル画像からカメラマンの話かな~

くらいにしか思っていなかったのですが

まぁ、カメラマンのお話なんですけど

実在する方のほとんど実話だそうですが

ある意味裏切られ、すごくすごーく深いお話でした

 

笑ったり泣いたり泣いたり笑ったり

とにかく面白かった

最近見た映画やドラマで声出して笑ったのなんて

久しぶりだったと思います

 

政志さんがすごい人なのはもちろんなのですが

それが作られた源は

やっぱり素晴らしいのはご両親なんだろうなと思います

なんだかんだと一番応援してたのは浅田家のみんななんだもの

 

しかし二宮くん、好演してましたね

髭面と入れ墨には度肝抜かれましたけど

おひげが似合うのにはびっくり

ファニーフェイスも年相応に見えましたね

 

安定のお兄さん妻夫木くん

お父さん平田さん、作中でも名演技してましたね

お母さん風吹さん、きっと本気を出せば上手に出来るであろうコスプレとセリフのたどたどしさが大女優の貫禄に見えました。優しいお母さんが表れていました

 

 

写真って、そう今の時代スマホの中に画像は沢山持っていても

プリントする機会ってそうないですよね

そして写真も気軽に撮れるので、失敗しないように飛び切りの良い顔を作ることもなくなったかもしれません

最高の一瞬を上手く切り取る、やっぱりカメラマンの腕によりますね

 

余談ですが少し前、姪っ子が成人式の写真を写真館で撮ったのです

その時に妹のスマホでプロの方が撮ったという画像を見せてもらったら

なんか違うのよ

同じ場所、同じ被写体なのになんでこんなに違うのかとびっくりしました

それがプロの技なんだよね

 

その人を、その人の生活の背景までを見つめて最高の家族写真を撮る

政志さんの活動って素晴らしなと思いました

 

文句なし面白かった

星は★★★★★

最後の落ちも最高でした

写真集ぜひ見て見たいと思います

そして私もたまには記念撮影したいかもって思いました

 

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新

私の時間に余裕ができたので

また感想残していきたいと思います