同じことで悩み続け変化できない理由 | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは!えりこです♡

 

本を読んだり、学んでも

なかなか変わらない理由

 

それは

 

過去の自分の思考、癖

が原因

 

 

新しいことを学んだり

知識を取り入れても

変わらないのは

 


新しく取り入れた思考や言動が

習慣になっていないから

 

 

どんなに素晴らしい

"魔法の杖"を手に入れても

 

最初は使い方もわからないし

慣れるまでには練習も必要

 

 


でも使い方を知って、練習すれば

自由自在に自分で使うこともできるし

 

さらに自分で新しい使い方を生み出して

使いこなすこともできる✨

 

 

人生は習慣でしか変わらない

 

 

だから

自分が目指したい環境に

身を置くことが重要なんです。

 

 


”理想が叶う”

が当たり前の環境に身を置いて

 


自分に必要な言葉や

エネルギーのシャワーを

浴び続ける

 

 

そうすると

 

頑張らなくても自然と

変わっていきます!

 

 

一人で頑張っても

途中でちょっとうまくいかないと

心折れたり  


この方法間違ってるのかも…と思ったり

すぐ過去の思考、癖が出てくる・・

 

 

 

せっかく魔法の杖が

手に入ったのに

ちょっとうまく使えなかっただけで

諦めてしまってはもったいない・・

 

 

わたしも

環境のおかげで

 

過去のネガティブ思考

真面目に深刻になりすぎること

心配、不安症が軽くなりました😌

(時々出てくるけど、それもOK!

 

 

さらに

 

いつも幸せ、豊かで

人生は楽しい

 

どんどん望んでいいし

なんでも叶う✨

 

が当たり前に

 

なってきました💖

 

image

 

 

image

 

 

 

これって本当に環境と

自分の周りの方たちのおかげなんですよね。

 

みんながそうだから、わたしも当たり前に

そう思えるようになった

 

日本で生まれ育ったら

日本語が普通に話せて使いこなせるのと同じ

 

 

 

ちなみに、

自分のネガティブな思考や癖って

自分が原因じゃなくて

親や先祖代々から受け継いでいるもの

だったりするんです。

 

なので

自分がダメ、など思わずに

受け継いでいる影響だと思って

 

でもそれを新しい癖

習慣で断ち切ることもできるので!

 

自分の生きたい人生

叶えたい未来

幸せを

 

見つけて

 

軽やかに、楽しく

ぜんぶ叶えていきましょ♪✨

 

 

 

2022年7月に受講して

人生が激変した

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座

 


(講座を受け始めた時のわたし・・)

 

 


現在20期の募集中

申込み締め切りが

本日3/29(金)23:59までです。

 

 

小田桐あさぎさんの3日間無料セミナー

アーカイブ視聴はこちらから

👉こちら

 

 

半年に1回募集していた講座ですが

20期の節目で、次回募集は期間が開くかも

とのこと・・

 

気になっていた方は

このタイミングでぜひ🥺

 

 

17期から連続受講中💖

20期も参加するので😌💓

もし悩んでいたり

ご質問などあれば

お気軽にメッセージくださいね💌

  

狩野えりこ(えりっこ)公式LINE

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

20期に参加する!という方は

 

お申し込み時、紹介者欄に

 

紹介者ID:1237

紹介者名 :えりっこ

 

とご記載いただけると

講座期間中サポート

させていただきます✨💖



 

 

私もサポートしてくださった方がいて

そのおかげで大人数でも安心して

受講することができました😌

 

何かご質問やご相談などあれば

お気軽にご連絡くださいね❣️

 

わたしの激変ストーリー

👉こちら🥲

 

 

私の人生が大激変したのは

間違いなく小田桐あさぎさんのおかげ✨

image

 

 

「誰かの人生」を生きるのは

もう終わりにしませんか!?

 

 

自分の貴重な大切な時間

残りのこれからの人生

 

 

人の目じゃなくて

 

世間一般常識じゃなくて

 

 

自分で自分の人生を

創り上げていきましょう✨

 

どんな人生も

先に決めたらそうなる✨

 

 

「私たちはそんなに無力じゃない!」

 

 

 

うちに秘めたダイヤの原石を

持ち続けるのはもうやめて

 

 

一緒に磨いて

自分の魅力全開で

最大限に人生楽しく

謳歌していきましょう!!!

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\170名様以上がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

えりっこ版魅力覚醒講座2期のご案内

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加