自分の欲を叶える・・ | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは!えりこです♡

 

息子の保育園があと3日で終わり😭

4月から幼稚園で

親の方がドキドキしています🥺

 

image

 

  


自分の欲を叶えるって

楽しいこともあるけど

怖いことでもあります。

  

でも、


その欲に素直に

手を伸ばした人だけに訪れる

優しくて安心で最高に楽しい世界✨が

待っています。

 

 

 

私は2009年に大学を卒業して

新卒で専門商社に入社

 

人事部に配属され

その後3回転職しましたが

 

ずっと変わらず人事の仕事をしながら

後半の5年間は秘書も兼務していました。

 

 

人事では入社、退社手続き

異動の手続き、給与や評価など

いわば社員がお客様で

社員をサポートするお仕事

 

 

そして秘書も

もちろん自分がついた方を

サポートするお仕事

 

なので

基本ずっとサポート業務をしてきました。

 

 

なんだけど

 

私向いてないなと


度々思うことがありました。

 

 

同じ単調作業が苦手で飽きてしまう

細かい事務作業が元々苦手

IT関連も好きじゃない

 

 

そしてそもそも

 

これはあまり言いたくなかったのですが…🥺

 

 

人に指示されることが

あまり好きではないんです😭

 

 

サポート業をしていて

本当ひどい・・・🥹

 

 

けど

 

指示されても

どんなに偉い人でも

 

 

こっちの方がいいのにな・・

 

とか

 

これ別にやらなくても・・

 

 

って勝手に自分で判断して

よく放置しちゃっていました💦

 

 

 

でもそれって

自分が好きで選んだ人じゃないから

なのかも??🤔

 

と思い

 

 

起業してからは

自分の好きな人とだけ

自分からお願いしてサポートを

させていただきました。

 

 

でもね・・

 

 

自分が大好きで

尊敬する女性起業家さんの

サポートをしていても、


とっても楽しいけど

事務作業などは

やっぱり苦手だなって思ったんです🥺


 

大好きだし全力でサポートしたいのに

 

 

ついうっかり

言われたことを忘れてしまったり

 

自分で勝手に解釈して

行動したり

 

 

同じ事務作業には飽きてしまったり・・

 

 

サポート業なのに

人のことをサポートするのは好きなのに

 

なんで出来ないんだ・・って

すごく悩み苦しみました😔

 

 

でも一番最初に

サポートさせていただいた

恋愛カウンセラーのえみんぐが

 

自分がやりたいことだけやってね

好きなこと、気持ちが乗ることだけでいいよ

 

と言ってくれて(女神様😭

 

いつも救われました。

(たくさん迷惑をかけた・・😭

 

 

ここで自分の特性にようやく気づいて

 

私はサポートは好きだけど

自分で決めて行動したい

新しいことにもどんどんチャレンジ

していきたいタイプなんだと

 

 

だから何か決まったことをやるよりも

自分で思いついたことを

どんどん行動に移していく

 

それが楽しくてエネルギーが沸くし

自然と行動できることだったんです。

 

 

サポートなのに

指示通りに動けない

 

自分で決めて動いていく

サポーター

 

そんなの無理

ありえないって思っていたけど

 


自分の欲

やりたいに忠実に

従っていったら 


その働き方が叶いました


 

 

私以外にもきっといらっしゃると思います。

 

人のサポートはしたいけど

自分で考えて行動していきたい方

 

 

どんな働き方も自由だし

ルールなんてないし、当たり前もない

 

 

いつもゼロベースで

他人の目や世間の常識

できるか出来ないかは置いておいて

 

「自分はどうしたいか?」


を常に自分に問いかける

 

 

自分の感情が一番大切で宝物✨

 

 

 

無理、ありえないと思っていたことも

叶えさせてくれた

恋愛カウンセラーのえみんぐには

感謝してもしきれません😭💖

 

 

そして実はえみんぐが

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座

に誘ってくれました♡

 




 

あさぎさんのことは昔から知っていたけど

えみんぐの誘いがなければ

きっと入らなかったし

 

 

家事育児仕事で疲弊した

生きるので精一杯ギリギリ必死の

ワーママまっしぐら

だったと思います・・

 


(必死に頑張って疲れていた頃の私・・)

 

 

 

そう思うと本当に怖いし 

あの時、誘われて

魅力覚醒講座に入って

本当に良かったです😭😭😭

 

 

えみんぐと

あさぎさんに感謝💓💓💓


 

 

 

一昨日3/25から開催されていた

小田桐あさぎさんの無料セミナー

「あなたの理想が叶っていない理由」

 

ご視聴されましたか!?

 

 

今日お昼に開催された最終セミナーで

 

魅力覚醒講座20期

のご案内がありました✨

 

 

17期に参加し

18期、19期と連続受講中

 

20期も参加します❣️❣️

 

 

「誰かの人生」を生きるのは

もう終わりにしませんか!?

 

 

自分の貴重な大切な時間

残りのこれからの人生

 

 

人の目じゃなくて

 

世間一般常識じゃなくて

 

 

自分で自分の人生を

創り上げていきましょう✨

 

どんな人生も

先に決めたらそうなる✨

 

 

「私たちはそんなに無力じゃない!」

 

 

 

うちに秘めたダイヤの原石を

持ち続けるのはもうやめて

 

 

一緒に磨いて

自分の魅力全開で

最大限に人生楽しく

謳歌していきましょう!!!

 

 

無料セミナーのアーカイブは

公式LINEにご登録すると

視聴できます❣️

👉こちら


 


今回のセミナーの3日目の最後に

魅力覚醒講座20期のご案内

がありました✨

 

 

20期のご参加に悩まれている方


入りたいという方はぜひお気軽に

狩野えりこ(えりっこ)まで

ご連絡ください💌 

 

初めましての方も大丈夫です🥰

ぜひ仲良くしてください💓

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

またもし講座にお申込みされる場合は

 

お申し込み時、紹介者欄に

 

紹介者ID:1237

紹介者名 :えりっこ

 

とご入力いただけると

講座期間中ずっと

サポートをさせていただきます✨💖

 


 


私もサポートしてくださった方がいて

そのおかげで大人数でも安心して

受講することができました🥺

 

17期から連続受講中

20期も参加します❣️

 

 

何かご質問やご相談などあれば

お気軽にご連絡くださいね❣️

 

 

わたしの激変ストーリー

👉こちら🫣


私の人生が大激変したのは

間違いなく小田桐あさぎさんのおかげ✨

image


読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\170名様以上がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

最新情報は公式LINEから🧁

 ↓ ↓ ↓

友だち追加