悩んだときはすぐ◯◯! | 女性起業家専門オンライン秘書✨Eriko

こんにちは!えりこです♡

 

今日は雨🌧️

雨の日はキャンドルを

灯したくなる♡

 

image

 

 

 

会社員時代、入社してしばらくして

 

わからないことは

上司先輩に聞く前に

 

まず自分で考えて答えを出してから

聞きましょう!

 

と言われたことがあり。

(それもとっても大切なこと!)

 

 

それ以来、人に気軽に

 

聞くこと、頼ることも

できなくなりました。

 

 

一生懸命時間をかけて調べて考えて

 

質問する時も

なるべく短時間で

相手に迷惑かけないよう

 

 

そして

自分がバカと思われないように

質問の仕方も考えてから

話しかけていました。

 

 

今思うとちょっとしたことなのに

丸一日かかったり

 

下手したら何日も聞けないことも

ありました・・

 

 

 

自信がなかった私は

 

すぐ人に聞いたり

頼ってしまうと

 

いつまでも頼りない自分で

成長できないと思い

 

聞くことも、頼ることも

 できなくなっていました・・

 

 

でも別の部署にいた同期は

 

すごく忙しい部署にいて

先輩から

「時間がないから

考える暇はないからすぐ聞いて!」

 

と言われていて。

 

大変そうだけど、

いいなぁーとちょっと羨ましかった。

 

 

 

そして起業した今は・・

 

すぐ聞くw

 

すぐ頼る🥺

 

に変わりました😳

 

 

メンターや

すでに自分の理想を叶えている人に

聞けば

 

すぐに回答が返ってくるから!

 

そして言われたことをすぐ試すことができる。

 

 

 

自分で調べたり考えること

悩む時間も大切だけど

 

 

でも自分一人で考えて

今のその状況、うまく行っていないなら

 

また自分一人で考えても

出てくる答えは

”うまく行っていない自分から出た答え”

 

 

 

過去の私は

 

人にすぐ聞いちゃダメ

 

そんなラクしちゃダメ

 

って思ってたんですよね。

 

 

でもそんなことない!!!

 

 

一人でいつまでも悩んで

行動できないより

 

早くうまく行ってる人に聞いて

そのアドバイスを実践してみましょう!!

 

一人で悩んで辛くなっているなら

 

早くうまく行っている人に相談して

アドバイスをもらって楽になりましょう!!

 

 

 

どんどん聞いて

人に頼っていいんです♡

 

 

聞いたり、頼れるようになると

自分の理想もどんどん叶えていける

 

 

聞く、頼ることで

より自分のエネルギー、未来が

拡大、繁栄して

 

それが周りの人にも渡っていく✨

 

 

 

自分一人でどうにかしようとせず

頼れる仲間、信頼できるメンター

すぐ聞ける人がいると

本当にラクだし楽しくなっていきます♪

 

 

楽しい、ラクって大事♡

 

 

 

もっと自分を軽やかにリラックスさせて😌

楽しませてあげましょう✨

 

 

 

 

昨日の

小田桐あさぎさんの無料セミナー

「あなたの理想が叶っていない理由」

ご視聴されましたか!?

 

5200人以上がリアルタイムで

視聴していました😳❣️❣️

 

 

自分の人生なのに

いつも「他人が主語」

 

会社が、仕事が、

夫が、お金が、

子供が、友達が、親が・・

 

だけど自分にも

何かできるはず

 

もっとすごい底力を

本当は持っていて

それを出せるはず

 

 

 

「私たちはそんなに無力じゃない!」

 

 

あさぎさんのこの言葉に

私もいつも心打たれます。

 

 

まだ見てない方は

公式LINEに登録すると

アーカイブ視聴できます❣️

(倍速で40分弱で見終わります!)

 

まだの方はぜひ↓

半年に1度しかない、大人気3日間無料セミナー💖

ご参加はこちらのブログの公式LINEから

 

image

 

 

 

そして今日も21:00から🎉

 

Day2

「理想じゃなく欲望を叶えよう!」

 

こちらも必見!!!

ぜひリアルタイムで一緒に視聴しましょー!!!

 

 

タイのサムイ島にご家族で滞在されている

小田桐あさぎさん

(ご両親も一緒に✨)

 

エネルギー高くて

見ている側もパワーチャージされる感覚💗

 

 

昨日あさぎさんも言っていたけど

 

リアルで見るのと、後でアーカイブで見るのは

全然違う!!!

 

リアルで参加する方が

体験価値として高い✨

 

例えば、推しの生ライブに行くのと

あとから配信されたものを観るのとでは

体験価値が全然違いますよね!?

 

 

「欲望をすべて叶える方法」

3日間の無料セミナーは

 

3/25 21:00〜 終了

3/26  21:00〜 本日❣️

3/27 お昼12:00〜

 

ご参加はこちらのブログの公式LINEから

 

 

さらに

今なら特設公式LINEに

登録するとプレゼント動画3本も

ついてきます❣️

 

 

自分の制限に気づいて

その制限を外す方法✨

 

自分がなりたい姿を

いますぐ簡単に見つける方法✨

 

その方法が知りたい方は

 

公式LINEご登録↓

こちらのブログの公式LINEから

 

vol1. 月収14万円の過去から、年商12億円へ

vol2. 自分の中のリアルを書き換える

vol3. 豊かになるお金の使い方

 

 

 

 

 

私の人生が大激変したのは

間違いなく小田桐あさぎさんのおかげ✨

image

 

 

 

わたしの激変ストーリー

👉こちら🫣

 

 

ビフォアーアフターの写真も

かなり恥ずかしいけど出していますw😂

 

 

 

 

そして今回のセミナーの3日目の最後に

魅力覚醒講座20期のご案内

もあります❣️

 

 

20期のご参加に悩んでいる方、

入りたいという方はぜひお気軽に

狩野えりこ(えりっこ)まで

ご連絡ください💌 

 

初めましての方も大丈夫です🥰

ぜひ仲良くしてください💓

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

17期から連続受講中

20期も参加します❣️

 

何かご質問やご相談などあれば

お気軽にご連絡くださいね❣️

 

 

またもし講座にお申込みされる場合は

 

お申し込み時、紹介者欄に

 

紹介者ID 1237

紹介者名 えりっこ

 

と書いていただけると

講座期間中ずっと

サポートをさせていただきます✨💖

 

 

私もサポートしてくださった方がいて

そのおかげで大人数でも安心して

受講することができました🥺

 

 

一緒に欲望全開になって

人生を最大限に楽しんで

謳歌しましょう😌💖✨

 

 

—————————

 

\170名様以上がご登録中💖/

お茶会やイベント

最新情報は公式LINEから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 読んでくださりありがとうございます♡

 

 

image