チャンスは誰にでも訪れる✨ | 女性起業家専門オンライン秘書✨Eriko

こんにちは!えりこです♡

 

叶わない、うまくいかない時って

自分で勝手に制限をかけている

 

しかも制限をかけていることに

自分では気づけていない・・



 

 

うまくいかない原因が分からず

 

本来の自分ならできることにも蓋をして

 

本当に叶えたいこと

理想の未来もわからなくなって・・

 

 

気づいたら今日が終わり

あっとゆうまに1週間が経ち

1ヶ月が経ち・・

 

もう3月も終わり。

 

 

数ヶ月前と変わっていない自分

同じことで悩み続けいている自分

 

下手したら1年前からも

変わっていない・・

 


そんな人生嫌じゃないですか!?

  


過去の私はそうでした。

 

というか、同じことで悩み続けていることにも

気づけていなかったです。

 

 

毎日必死に頑張っているのに

成長している感も全くない

 

 

楽しいことよりも

嫌なことばかり考えて

 

嫌なことを回避するつもりが

いつまで経っても状況が変わらず・・

 

むしろ悪化していく・・

 

 

会社員時代、

私の周りはストイックな人が多くて

 

ストイックになれない自分

飽きっぽくて体力もない

やり抜く力もない自分にも

嫌気がさしていました

 

 

 

でも、どんな状況でも

誰でもみんな✨

 

変われるチャンスは

いつもあるんです!!!

 

 

チャンスはあるのに

なかなか叶えられない理由

 

それはただ

周りに叶えている人がいないだけ

 

自分の理想の人生を

生きている人がまわりにいないだけ

 

 

我慢して当然

頑張って当然

 

の世界で生きているから

 

それが当たり前になってしまっているだけ

 

 


自分の制限に気づいて

その制限を外す方法✨

 

自分がなりたい姿を

いますぐ簡単に見つける方法✨

 


その方法が知りたい方は・・


 

小田桐あさぎさんの

特設公式LINEに登録して


3本のプレゼント動画を視聴

すると分かります😍💖


3本で倍速だと17分間なので

すぐに視聴可能です!

 

公式LINEご登録こちらから♡

 

vol1. 月収14万円の過去から、年商12億円へ

vol2. 自分の中のリアルを書き換える

vol3. 豊かになるお金の使い方

 



自分がなりたい姿を

いますぐ簡単に見つける方法

なども簡単だけど盲点で、

わたしもすごく参考になりました😍💞


みなさまぜひ視聴を🥹

 

今日21時からスタートする

無料セミナーが始まると

こちらの3本動画は

観れなくなる可能性があるので🥺


ぜひはじまる前にチェックしてみて

ください😆💓💓

 

私は3回観ました😂

 

 

 

半年に1度しかない、大人気3日間無料セミナー💖

ご参加はこちらのブログの公式LINEから

 

image

 

 

 

私の人生が大激変したのは

間違いなく小田桐あさぎさんのおかげ✨

image

 

 

 

わたしの激変ストーリーは

👉こちら🫣

 

 

ビフォアーアフターの写真も

かなり恥ずかしいけど出していますw😂

 

 

 

今日から3日間の無料セミナーは

無料だけど有料級❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

あさぎさんの話しは

おもしろくて元気も出るし

このままでいいんだ!って思える

 

 

そしてやりたいことはなんでも

自分にもできる!

このままでは終われない!!!

 

と本来の自分を思い出す

気づくきっかけになると思います❤️‍🔥

 

 

今日は21時から!!!

ぜひリアタイしましょ!

 


私も参加します😆

ご参加はこちらのブログの公式LINEから

 

 

そして3日目のセミナーの最後に

魅力覚醒講座20期のご案内

もあります❣️

 

 

魅力覚醒講座20期参加に悩んでいる方

入りたいという方はぜひお気軽に

狩野えりこ(えりっこ)までご連絡ください💌

初めましての方も大丈夫です🥰

仲良くしてください💓

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

17期から連続受講中

20期も参加するので

何かご質問やご相談などあれば

お気軽にLINEに↑ご連絡くださいね❣️

 

 

またもし講座にお申込みされる場合は

お申し込み時、紹介者欄に

「1237 えりっこ」

と書いていただけると

講座期間中ずっと

サポートをさせていただきます✨💖

 

 

私も最初にサポートしてくださった方がいて

そのおかげで大人数でも安心して

受講することができました✨

 

 

一緒に欲望全開になって

人生を最大限に楽しんで

謳歌しましょう😌💖✨

 

 

—————————

 

\170名様以上がご登録中💖/

お茶会やイベント

最新情報は公式LINEから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 読んでくださりありがとうございます♡