カンベアのポストカード!? | はちみつのつれづれ日記。

はちみつのつれづれ日記。

2012/11/1 FTWの仮予約を機に書き始めました。
FTWも無事終了し、最近はもっぱらディズニーブログです。

唐突にカントリーベア・シアターのグッズが出ました。
バケーション・ジャンボリー的な洋服を着たやつ。
前から売ってるレトルトカレーもついでに一緒に買ってみた。

カントリーベア・シアター、アトラクション内に飾ってある熊たちの普段の様子が描かれた絵が好き(特に失恋して泣いてるテディバラと、それを見つめるオスカー)なので、今回のグッズも即購入。

インしなくても買えるグッズ設定になってたので、発売日にすぐオンラインで買って、すぐ届きました、便利。

買ったのはポストカードセット。
夏のバケーションを楽しみまくる熊たち、いいキラキラ
オスカーが楽しそうでよかった。
あと、トリキシーの水着のデザインがかわいい。

同日に、今年のカレンダーデザインのポストカードセットも出たので、こちらも購入。

毎年出てるパークのカレンダー、東京ディズニーリゾートオリジナルのイラストなので、とても好きです。

特に今年は、5月のイラストがアンバサダーホテルのロビーでピアノを弾くグーフィーですごく嬉しかった!
5月なのもいいし、描かれているミキフレがグーフィーだけっていうイラストも珍しいし、いつものハチャメチャな方向じゃなくて大人な雰囲気なのも素敵。

ポストカード、この10何年かで溜まってきてしまい、もう整理整頓できる量じゃなくなってるけど、絵が好きで買ってるグッズだから、この先も買うのをやめられない泣き笑い