ファンタジースプリングスグッズ | はちみつのつれづれ日記。

はちみつのつれづれ日記。

2012/11/1 FTWの仮予約を機に書き始めました。
FTWも無事終了し、最近はもっぱらディズニーブログです。

まとめて買ってたファンタジースプリングスグッズをやっと開封して、写真を撮りました。


まず、アナと雪の女王。
あー、アナ雪はほんとに洋服デザインがとても好きだー。

アナのカチューシャ、緑好きとして絶対に欲しかったやつ。
オンラインで頼んだら、リボンがしわくちゃにならないようにカチューシャにきれいに巻かれてました。

あと、アナとエルサのハンカチも絶対欲しかったやつ。
エルサの戴冠式のロゴ入り。
ということは、ファンタジースプリングスにあるアレンデールは、映画の1と2の間の時間軸?なのかな。
しまむらで上のハンカチと同じドレスモチーフのショルダーバッグをそれぞれ頼んだので、インする時に揃えて使いたいキラキラ

あと、このメリーのお菓子、デザインも中身もとても好き。

オンラインで自分用に1個買って、お土産用にも現地で1個買った。

小ぶりで紙箱だから、ディズニーがめちゃくちゃ好きってわけじゃない人にもファンタジースプリングスのお土産として渡しやすい(真夏を除く)。


ピーターパングッズはこの3つ。
ファンキャップは、当日パーク内販売のみでオンライン販売なしだったので、ファンタジースプリングスギフトに入れてほんとよかった。

ピーターパンはポストカードのイラストがほんとによくて、こっちのメインのポストカードももちろん素敵なんだけど、

このポストカードセットのイラストが良すぎる!!
料理してるスミーとフック船長とか、タイガー・リリーとか、とにかくネバーランドの日常が盛り沢山。
ミッキーたちのトゥーンタウンでの日常を描いたポストカードと同じテイストなので、迷わず買っちゃいました。

ラプンツェルは、とりあえずポストカードセットのみ。
ユージーンのスマホスタンドも、カチューシャも気になるけど一旦我慢。

ファンタジースプリングスホテルグッズは、こちら。

最近、レターセットなんて全然使わないのに、この便箋を見たら買わずにはいられない。
白雪姫とティアナ!
白雪姫はともかく、ティアナがピックアップされるの嬉しい。
早くホテルに行きたい。

メインアートグッズはこれ。

このメインアートにはね!ミーコがいるんです!!

ファンタジースプリングスにもちゃんといて、めちゃくちゃ嬉しかった(右の真ん中)。


そして、本命のティンカーベルグッズグリーンハート

久しぶりに食器に手を出しました。

レンジだけじゃなくて、オーブンも電子レンジもいける便利なボウル。イラスト版のチーズは可愛い。



まわりには春夏秋冬のピクシーホロウの様子が描かれていて、裏はアトラクションのロゴ入り。


巾着、両面のイラストがどっちも大好き。

デザインペーパー、使用用途がいまのところ思いつかないのにデザインが好きで買った。誰か活用方法を教えてほしい。

ペンケースという名のマルチケースは、アトラクションに使われてた迷いものがそのまんまグッズになったみたいで、つい買った。


チーズのぬいぐるみは、パークにしては珍しいくらい個体差がめちゃくちゃあったキョロキョロ
これも、買ってから顔をもんで多少バランスを変えてます。
右後ろのクッキー、ティンカーベルのチャームに目がいっちゃうけど、実はパッケージデザインがとても華やか。

チョコレートが入ってる紙箱も可愛かったハート

グラフが見てる泣

ティンカーベルグッズを全く我慢せずに買うため、メインアートや他のエリアグッズはわりと絞ったけど、今回ポスカだけでも6種類ある不安

なので、この日だけでオンラインでも現地でも数万円単位のグッズを買ってました。

パーク内の店舗で、一度のカード会計が3万円を超えるとサインが要ると知った日笑。

欲しかったグッズは一通り買えたので、嬉しかったです。


こういう時、「金額が気になって欲しい物が買えない」という体験をしたくないので、明日からもまた、ディズニーのために毎日いそいそ働こうと思います!