ディズニーストア グーフィーのイヤホン | はちみつのつれづれ日記。

はちみつのつれづれ日記。

2012/11/1 FTWの仮予約を機に書き始めました。
FTWも無事終了し、最近はもっぱらディズニーブログです。

先日、ディズニーストアから荷物が届きました。

箱に3人並んでて嬉しい。

買ったのはグーフィーのワイヤレスイヤホン!
まさか、グーフィー単体のイヤホンが発売される日が来るなんて泣

基本的に、グーフィーはメインアートや単体グッズにいない前提で日々を過ごしてるので、思いも寄らないグッズが出ると、もうそれだけでテンションがあがる。

しかも、キャラクターボイス搭載!!
届いてから毎日使ってますが、イヤホンを装着するたび、グーフィーの声が聞こえてきて楽しくなります。

なぜか、グーフィーだけでなく、一緒に発売されたミッキーやミニーちゃんも含め3キャラクターとも旧声優さんの声でした。
以前の声が好きな人もまだけっこういると思うので、そういう人たちにとっては貴重なグッズになりそう。

Victor製で、ちょっと横長な作り。
ケース上部にグーフィーのサイン、下には全身のイラスト入り。
対応コーデックが今まで使ってたワイヤレスイヤホンより標準的なものになったので、音質が心配でしたが、使い方も音も特に不満なしです。

イヤホンそのものにも、グーフィーと、手袋と帽子のイラスト。

ケースに入れるとこんな感じ。


紙箱、かわいくて捨てられなかった。
色が派手すぎない緑なので、普段使いしやすいところ助かる。

あと、イヤホンと一緒にグーフィーのバースデーグッズも一つ買いました。


黒のハットです。
グーフィーのグッズって、本人のキャラクターもあるのか、スポーツやストリート系で派手な色のカジュアルなものがほんとに多い。
今回も、バースデーグッズ一覧を見た時に、自分が使いそうなものがない真顔と思ったけど、このハットはシンプルだったので、試しに買ってみました。
裏の柄は相変わらずとんでもないけれど、サイズも大きめでかぶりやすかったので、夏のパークで使ってみます!


あと、3人がめちゃくちゃかわいいパジャマをベルメゾンで購入。
みんなもれなく眠そうでかわいい。ドナルドに至っては目すら開いてない笑。
ユニセックスサイズでゆったり着られるし、肌触りもよかったです。
ベルメゾンも日常で使えるグーフィーグッズを、定期的に出してくれるのでありがたい〜。