ランドホテル ドナパルのルームサービスディナー | はちみつのつれづれ日記。

はちみつのつれづれ日記。

2012/11/1 FTWの仮予約を機に書き始めました。
FTWも無事終了し、最近はもっぱらディズニーブログです。

先日、初めてランドホテルのルームサービスを利用し、ドナパルのディナーコースを食べました。


キャストさんがお部屋に運んできてくれて、運んできたワゴンがそのままテーブルになります。
セッティングまでお願いしたら、きれいに並べてくれました。













デザート、色がカラフル。

黄色く色を付けたグラスの中に、マンゴープリンが入ってて、なめらかで美味しかった。

添えてある星型クッキーかわいい。


ルームサービスって初めて利用したけど、周りを気にしたり、サーブのタイミングとか考えずに、部屋でリラックスしながら、自分のペースで美味しいコースを食べられますね。
人見知りにはめちゃくちゃ最高では?と思いました。

いつかまた利用したいなぁ〜。

泊まった翌朝は、ハッピーエントリーでランドにイン。
アーリーグリ(グーフィーに会えた、幸せ)とDPA購入まで終わったら、一旦お部屋に戻ってだらだら。

ランチはカンナにしました。

ディズニーJCBカードの更新グッズについてくるチケットでオリジナルドリンクを注文。
桃のジュースが入ってた、気がします。

ランチコースは、昨日に引き続きドナパルモチーフ。



マジカルアートドリンクも、ドナルドを選べました。

どっちのコースも、お魚もお肉も食べられて、デザートがかわいかったです。


真夏までインする予定がないので、ホテルもフードも、パークも満喫できてよかったです。