神様は3.6.9がお好き? | グロのブログ

グロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、グロ@生きてます。

ここ数日、関東は大気が不安定だそうで、

今日は普通でしたが、昨日は雷と雨が

凄かった。。

と、いっても1時間程度でしたがw

 

さて、本日は

 

「神様は3.6.9がお好き?」

 

です。

実は↓前々回の記事の続きです

 

前回の記事を投稿したあと、2017/6/13の

同じ日に↓コレを投稿してるとアメーバから

 

お知らせがありました。

同じく、映像作品を題材にした記事です。

この記事、やたらと「6」「9」が多い。

何故気にしてるか?

ええ、ゴジラSPにも「6」「9」が高次元構造を

象徴する数字として、登場します。

 

ついでに言うと、最新の物理学である

ひも理論、今はM理論と呼びますが。

この理論は10次元→11次元と

進化してますが登場当初から

空間の次元数は「9」だったりします。

 

気になって、3次元を含めた

「3」「6」「9」を↓検索してみました。

 

「If you only knew the magnificence of the 3,6 and 9,then you would have a key to the universe 」
 (あなたが3、6、9という数字の素晴らしさを知れば、宇宙へのカギを手にすることができる。)

 

あの二コラ・テスラが残した言葉だそうです。

科学的には偶然おきる数字遊びですが、

グロには何か重要な意味がある気がします。

 

ちなみに結構この手の知識はある方ですが

コレは知らなかった。

 

皆さんは何かを感じますか?

 

<おまけ>

数字の意味するところは自分で見つけないと

いけないと思いますが、↓こんな動画もあります。


さて、6月にこんな記事を書く

それも意味があるのでしょうかね( ̄▽ ̄)