2026.GWハーベストの丘
GW後半お義母さんと母の日を兼ねてうなぎを食べに行きました うなぎもたっぷり丼にしたよーめっちゃたくさん入ってて甘辛くて美味しかったですその後はハーベストの丘へ園内にあるシルバニアパーク色んなところにシルバニア の仲間達がいます幼稚園バスちゃんと園児がのってるお家の中も可愛い仕掛けがたくさんあって娘はこういうの大好きなのでいつまでも遊べる絵を描いてるショコラうさぎちゃんたくさんフォトスポットもあって入場は別料金だけど、シルバニア パーク限定の赤ちゃんがもらえるのでお得?!シルバニアパーク以外にも動物達がいたり癒しの空間がたくさんなんか懐かしいスワンボート良い天気で過ごしやすく楽しかったです