GW後半

お義母さんと母の日を兼ねてうなぎを食べに行きました




うなぎもたっぷり丼にしたよー

めっちゃたくさん入ってて甘辛くて美味しかったです爆笑


その後はハーベストの丘へ


園内にあるシルバニアパーク


色んなところにシルバニア の仲間達がいます



幼稚園バス


ちゃんと園児がのってるラブ



お家の中も可愛い仕掛けがたくさんあって

娘はこういうの大好きなのでいつまでも遊べるニコニコ




絵を描いてるショコラうさぎちゃん


たくさんフォトスポットもあって

入場は別料金だけど、シルバニア パーク限定の赤ちゃんがもらえるのでお得?!


シルバニアパーク以外にも動物達がいたり

癒しの空間がたくさん


なんか懐かしいスワンボートひらめき


良い天気で過ごしやすく楽しかったですニコニコ