GW後半
お義母さんと母の日を兼ねてうなぎを食べに行きました
うなぎもたっぷり丼にしたよー
めっちゃたくさん入ってて甘辛くて美味しかったです![]()
その後はハーベストの丘へ
園内にあるシルバニアパーク
色んなところにシルバニア の仲間達がいます
幼稚園バス
ちゃんと園児がのってる![]()
お家の中も可愛い仕掛けがたくさんあって
娘はこういうの大好きなのでいつまでも遊べる![]()
絵を描いてるショコラうさぎちゃん
たくさんフォトスポットもあって
入場は別料金だけど、シルバニア パーク限定の赤ちゃんがもらえるのでお得?!
シルバニアパーク以外にも動物達がいたり
癒しの空間がたくさん
なんか懐かしいスワンボート![]()
良い天気で過ごしやすく楽しかったです![]()















