ゴールデンウィークは主人が広島から帰ってきてたので室生寺へ
焼き草餅美味しかった![]()
お昼ご飯食べるところが周辺にあまりなくて開いてたこちらのお店へ
チャーハンいただきました
ご夫婦2人でされてて、結構時間はかかるけどのんびりした雰囲気のお店でした![]()
はっちゃん連れて室生寺
5重の塔
奥の院までは結構な階段を登らないと行けなかったので、主人と娘だけ登りました
私は膝を痛めてて![]()
待ってる間、ミセスライブのために買った双眼鏡であちこち眺めて遊んでたら、降りてきた主人にめっちゃ笑われました![]()
そんな変か?!
室生寺周辺はとってものどかで気持ちよかったです![]()
おわり







