ミセスのライブ参戦!
ゴールデンウィーク、大阪長居スタジアムに行ってきました![]()
職場のジャムズさんと抽選応募すること5回ほど
最終の注釈付きスタンドをお友達が当ててくれました![]()
ライブの2日前に当選したのでワクワクする時間は短かったけど、双眼鏡とか用意していざ!
9時過ぎに会場グッズ売り場へ
1時間ほど並んで売り場に到着して目当てのものは購入できました![]()
ブースもいっぱいあるし、決済もバーコードで、アプリで買いたいものを事前に決めておくのでスムーズ![]()
タオルとペンライトとペンライトリボンゲット!
ライブっぽい写真撮って
公式キャラのメメルくんは強風の為写真を遠くからしか撮れなかったけどまぁよい、、
ライブは18時から
グッズ買って写真も撮ったし一旦天王寺に戻って
前夜祭ならぬライブ前昼のみw
ミオの中の居酒屋さん
2軒目ミオのコウハク
ペンライトのホルダーにちょうどいいというペットボトルホルダーをセリアで買ってライブ会場へ戻りました
ライブは言うまでもなくサイコー٩( ᐛ )و
肉眼では見えません、注釈付きスタンドで機材でちょうど大森pが隠れる![]()
でも歌声は素晴らしかったし、スクリーン見えやすいし楽しかった![]()
余韻冷めやらぬ中天王寺に戻りライブ後の感動を語りながら美味しく炉端焼きをいただきました![]()
機会があればまた行きたいなー
せっかくペンライト買ったしw









