右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

ロータスは 普通の方より睡眠を

とてもとても 大切しています。

 

 

というか 寝不足という状態が

めちゃくちゃ苦手で 恐怖でも

あります。

 

 

なので 平日も週末も基本的には

必ず12時までに寝ます。

基本は 11時に寝ます

 

 

何かあって 夜更かしになったら

その時点で 不安でドキドキしてきます。

これで パニック発作出そうになる。

 

 

寝不足恐怖症

 

 
時差ボケにも究極に弱くて 昔
救急車で運ばれました。
 
昨日も いつもの時間にベットへ。
順調 順調・・・
 
 
夜中3時 足の膝の裏が痒くて痒くて
起きてしまった。掻いてて気づいた。
 
 
蚊にさされた
 

 

いつかな?散歩のときかな。

諦めて もう一度眠りにつく。

 

 

その時 耳元で・・・

 

 

ブーン

 

 

その瞬間 私は飛び起きて電気つけて

見えない敵【蚊】との戦いが始まった。

 

 

ここで殺さないとまた 刺されるぞ。

部屋の隅から隅まで睨みまくって

家を探しまくった。

 

 

残念ながら 蚊は見つからなかったけど

朝まで刺されることはなかった。

蚊を部屋から追いやってやったぞ!

 

 

私は勝利したが 翌日は寝不足で

ボロボロであった。

 

 

やっぱり

惨敗やったんか

 

 

昨日は一兆匹のセミ大発生の記事を書きましたが

私は一匹の蚊にやられましたわい💢

 

image

 

 ボクの笑顔で 癒されてちょうだい🐶

 

 

今日も 笑顔でえいえいおー ワン🐶

 
 
朝7時の独り言 再更新でーす♡
ババラ〜ちゃん いつもいいねありがとう。
 
息子が5月末から 日本に兄弟で
旅に出ておりました。
 
福岡、東京、沖縄、大阪 いろいろ
行きまくりましたよ。
 
そんな息子が帰ってまいりました。
ドタバタ 帰国の様子を書きますね
 
今日から独立記念日の連休。わーい
お楽しみにラブラブ

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~コンビニのおにぎり好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  まじで家におる蚊とハエ ムカつくわ💢

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて