右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

昨日 トランプ前大統領がアメリカの

大学を卒業した留学生に 自動的に

グリーンカードを渡すべきだという

驚くべき意見について記事を書きました

 

 

このNEWSを聞いた時 まじで驚いた。
留学生の皆は 祈ってるやろうな。
 
 
この次に驚いたニュースはこれ
 
 
1兆匹のセミ大発生
 

 

 

 

 

これだけで

気持ち悪いっす

 

 

 

13年に一度 大量発生するブルード19

17年に一度 大量発生するブルード13

 

 

これらのセミが 221年に一度

同じ年に大量発生する。それが

 

 

2024年なのだ

 

・・と言いましてもですね。アメリカは

広いので 実際に大量発生する地区は

少しズレておりまして・・・

 

 

大量発生の分布図は こうなっております。

 

 

イリノイ州やばい

 

 

ロータスが住んでいるミシガン州は
さすがに寒すぎて セミは大量発生
できないようです。
 
 
セミの鳴き声がうるさいと 耳栓が
売れていると言ったニュースもw
 
 
1匹の体長が約2.5cm、1兆匹並べたら
地球と月を33回往復できるらしい。
だから なんやねんという話であるw
 
 
セミって よく見たらグロテスクで
怖いで・・・それが1兆匹。
 
 
助けて
スパイダーマン

 

 

 

すんませーん。ぼくもクモですねん🕷

 

 

image

 

 

ロータスがブログ書いてる時のわたち🐾

image

 

 

絶妙なバランスで寝てるでちゅよ🐾

image

 

 

しんどそうに見えるけど これがいいでちゅ🐾

image

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でごわす。

ババラ〜ちゃん フォークダンスしたね。

 

このセミの話 半信半疑やったけど

実際に住んでいるババラ〜ちゃんからの

コメントで ホンマやってわかった。

 

セミの大群って もうホラーやん。

大群も怖いけど 1匹でも怖いものも

あります。

 

今日は 見えない敵のお話・・

見えない的と戦う私。

 

お楽しみにキラキラ

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~オムライスが大好物ですよ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  そういえば ミシガンでセミ見たことないなぁ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて