右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

ロータスの息子は アメリカの大学生です。

なので 周りの友達も大学生です。

image

 

 

大学でサッカーしてまーす⚽

image

 

 

日本からの留学生の友達もいます。

留学生の一番の問題は 高い授業料札束

 

 

海外からの留学生は 州内の生徒の

授業料の倍の金額になります。

 

 

留学生は インターナショナル生徒で

本当に授業料が高いんですよね。

 

 

卒業後は Studentビザが切れるので

ビザサポートをしてくれる企業に

就職するか 日本で就職するか。

 

 

そのまま 大学院に進学するか。

でもねぇ この大学院の授業料も

やっぱり2倍の値段なんですよね。

大学院は めっちゃ高いよぉ〜アセアセ

 

 

アメリカの高校に2年以上在籍した

生徒は地元民と同じ授業料にしてくれる

大学も一部あります。

 

 

それでも 大学院からは留学生金額と

なります。

 

 

そんな中 トランプ前大統領のすごい

ニュースが飛び込んできました。

 

 

アメリカの大学を卒業したら

自動的にグリーンカードを付与すべき

って発言したと・・・

 

あくまでも 
トランプ氏の意見
 
 
これが本当になったら凄いことやで。
自分でグリンカードを取得するのに
どんだけのお金と苦労するか。
我が家も自力で獲得したので大変でした
 
 
実現したら アメリカの大学に留学
する学生めっちゃ増えるよ。

 

 

政治的な意見は このブログには

いらないので 良いとか悪いとか

誰を指示するとかは いらん話。

なので政治的なコメントもいりませーん

 

 

円安で超大変な親たちは

 

『すぐに実現してくれ〜』

 

って 叫んでるやろな。

 

 

 

image

 

 

ずっと一緒に居るから動きもシンクロラブラブ

 

 

ほれっ バッチリキメ顔も同じだワン🐾

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす

ババラ〜ちゃんと一緒に温泉行きたいわ

 

来週は アメリカの独立記念日があります。

4連休で パーティームードです。

 

いろんなところで花火が上がって

お店も アメリカグッズがたくさん

売られます。

 

今日は コストコで今からめっちゃ売れる

メガサイズの商品について書きますね。

 

アメリカサイズを楽しんでください

お楽しみにルンルン

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~明太子茶漬け ください
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  グリーンカード まじで大変やったからなぁ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて