右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

6月30日を保ちまして夫が完全な

無職となりにそうろう。

 

 

8月20日に渡米して就活開始、

9月は色々と面接を受けました。

 

 

しかーし なかなか二次面接まで行けず。

日だけが どんどん経っていきました。

 

 

ここでわかっていた問題が浮上。

 

 

金銭問題

 

 

ですよねぇ〜。1ヶ月にどれくらいの

生活費がかかるのかしら?

 

 

住宅管理会社へ支払い $360

ガソリン代 $300

光熱、通信費 $300

携帯費 $120

食費 わからん

医療保険費 $380

日用品 わからん

 

ここまでで 余裕で私の必死こいて

1ヶ月働いたお給料は・・

 

 

一瞬で消え失せる

 

 

 

 

すべて クレジットカード支払いやから

引き落とし日に瞬間に消え失せた。

 

 

これだけではない・・・

 

 

クソ高い車の保険(年2回)

大学の授業料

夏と冬 家の固定資産税

突然の故障の修理費用

 

 

 

足らない分は 日本の貯金を海外送金

して使うんだけど。

 

 

地獄の円安レート

 

 

10万円換金しても600ドルにしか

ならへんねんアセアセ

 

 

パパっちが日本で一生懸命働いた

日本円が ドルになるだけで

 

 

激減の極み

 

 

それでも 面接も受けてるし、10月

から働けるかなって期待して 9月は

耐えておりました。

 

 

今から13ヶ月前にゴールドが

決断したことが我が家を救うのである。

 

 

・・・つづく

 

 

image

 

 

デッキで日向ぼっこするの好きだワン🐾

 

 

すぐ邪魔しにくるねん。甘えん坊が💢

 

 

お兄たん 寂しいんでちょ。来てあげたよ🐾

 

 

もう 恥ずかしがっちゃって。照れ屋さん

 
 
 
6時の独り言 再更新でーす。
ババラ〜ちゃん 今日も元気ですか?
 

夫の無給生活 3ヶ月め。

毎月の貯金切り崩し額 半端ない。

 

一番やばいのが 二人の息子の授業料

アメリカの大学費用 半端ないです。

 

ゴールドは こうなることを予言

していたのか 13ヶ月前に親を

驚かす決断をしております。

 

今日は 家族を救ったゴールドの決断

のお話です。

 

お楽しみに♫

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~モナカ食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  お金がどんどん減っていく恐怖って まじですごいで

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて