右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

2023年6月30日 日本の会社を

退職したパパっち。

 

 

8月20日にアメリカに戻ってきました。

8月中は バタバタと3年ぶりの

アメリカの生活を整えました。

 

 

9月 よしっという感じで 就職活動を

始めました。

 

 

細かいことはわかりませんが 人材派遣に

登録したり、こちらの職安?的な所へ

行ったり・・・

 

 

履歴書ももう一度 作成し直したり

少しでも早く再就職ができるように

頑張っておりました。

 

 

お世話になった方へ 会社を辞めた事、

アメリカに戻ってきたことへの連絡も。

 

 

ちらほら 人材派遣の方からの面接も

入り始め 希望にワクワクしてました。

 

 

ロータスは この時点では唯一の稼ぎ頭

なんで 必死で働いてました。

 

 

せっかく また家族が一緒に生活できる

ようになったんやからって・・・

 

 

変なアドレナリン

出まくってたっ

 

 

とはいえ バリバリのキャリアウーマン

ではありませんので 一家を支える

お給料では ありません。

 

 

パパっちが新生活を始めるのに

必要な出費もありまして・・・

 

 

貯金を切り崩す生活が始まった。

いつまでという期限のない不安な生活。
 
 
まじでこれから
どうなんねん?
 
 
7年前 駐在から現地採用に変えて
就職活動した時 
 
 
無職生活は
1年半やった
 
今回は そんな余裕ない。
 
 
出口の見えない闇のトンネルに
入ったロータスファミリー。
 
 
先が見えないって怖いで
 
 
どんどん 貯金がなくなっていくの。

昨年の9月はこんな感じでした。

 

 

 

image

 

大好きな桃のお膝に座ってるねん🐾

 
 
 
 
朝6時の独り言 再更新でーす♡
今日も来たのかババラ〜ちゃん いひひ。
 
今朝 6時なんやけど仕事前に人気店に
並んで 超人気の商品をゲットするんだぁ。
 
ちゃんと買えるだろうか?
並ぶからには 絶対ゲットしてやるわ。
 
今日は アメリカ中で話題になっている
超売り切れ商品のお話です。
 
めっちゃ可愛いから お楽しみに。

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~寿司が世界一
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  皆様のご健康を祈っておりまするー

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて