右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

皆さん、いろいろな情報サンキューっす。

 

 

夏の日本行きの航空券の高さにドン引き

 

 

 デトロイトー羽田の航空券が

42万オーバー

2人で85万オーバー

 

 

アホかぁー

 

 

旅行会社の方に 他の空港から出発で

1番安いチケットで探してもらった

 

 

見つかったチケットは 1541ドル。

だいぶ安くなったで!

っで どこの空港から出発ですか?

 

 

オハイオ州の空港

(クリブランド空港経由)

 

 

朝 7:30の便で 家から3時間弱かかる

オハイオ州の空港

 

嘘でしょ?

 

 

と言うことは 家を夜中の2時に出発して

3時間運転して・・・おろして

 

 

3時間かけて家に帰って そのまま

仕事に行くのかい?

 

 

良い子はマネをしないでね

 

 

行きはレッドに運転してもらった

としても 帰りの3時間って。

夜中2時出発って いつ寝るんだ?

 

 

ムリやな。前日ホテル泊まって。

それでも 帰りは1人で3時間の運転。

戻ってきたときも3時間かけて迎えに?

 

 

ムリすぎるやろ

 

 

頭下げて ミシガンのランシング空港で

探してもらった。

 

 

すると なんとか家から1時半くらいの

ランシング空港発で見つかった。

 

 

1772ドル

(239220円)

 

 

2人で

478440円

 

 

それでも くっそ

高いやないかーい

 

 

 

羽田ー伊丹間の飛行機も含めての金額。

これで 手を打つしかないな。

予約変更できるようにしてるから割高

 

 

朝の5:30発なんで 家を夜中の

1時半に出ないといけないな。

 

 

マジっすか!

 

 

それでも オハイオに行くよりマシ。

と思うしかないですね・・・

 

 

日本って

 

こんなに遠くて

こんなに高い国だったのか

 

 

image

 

 

ぼくも日本行きたいワン🐾

 
 
 
チケットに関していろんな情報おおきに。
ミシガンは 不利な立地にあるようです。
 
このくっそ高い 航空券に続き またまた
我が家の家計を圧迫する出来事が
起こりました・・・
 
働けど 働けど・・・
 
お金が飛んでいく

 

そうなんてんねん💢

今から 書いていきたいと思います

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅo y 

 読者登録してね

 

 

See you~あんみつ ちょうだい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  一番安い日程でこれやもんなぁ。超金欠ですわ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
image