【美容】ヒロインメイク すご落ち!マスカラリムーバー | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


​きれいにマスカラが
取れる!



アイメイクリムーバーを使い切ったので前から使ってみたかった


ヒロインメイクのマスカラリムーバーを買ってみたよ〜。





  ​ヒロインメイク すご落ち!マスカラリムーバー






マスカラに塗るだけでマスカラが溶けて、コットンで拭き取るだけの簡単な使い心地。




アイメイクリムーバーを使っていたのと比べると




まつ毛に負担が掛からないのか、



まつ毛抜けがなくなった!!!





指差し 公式サイトはこちら。





以前のアイメイクリムーバーのようにマスカラに馴染ませる時間も必要なしで


塗ったらマスカラがすぐに落ちてスピーディ!




普段愛用中のマスカラが同じくヒロインメイクの物で


お湯でスルン落ちると言えどやっぱまつ毛に負担があって


アイメイクリムーバーを使って来たのよね。





このマスカラリムーバーはさらにマスカラ落としを簡単にしてくれてるわ。キラキラ



たっぷり塗っても全く目にしみないのもいいわよ。