【美容】いち髪 The Premium シルキースムースシャンプー | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​アイロン等の別ダメージによる
“乾燥髪”のための

プレミアムダメージケアシリーズ



最近のブログの美容カテゴリーが静かなのは



手持ちコスメの在庫管理&処理中



だからなのよ。泣き笑い笑い





でね、中途半端にヘアマスクとコンディショナーが余っていることがわかり、


【W Cosmetics】で6月は40%オフをしているいち髪デビューをしてみたの。





  ​いち髪 ザ・プレミアム シルキースムースシャンプー






えぇ、シャンプーだけ買ったのよ。笑



だって家に他のブランドだけどコンディショナーがあるし。



20ドルがセールで12ドルで買えたっ!!飛び出すハート





特に摩擦に弱いダメージ毛のことを考えた、指通りよく洗える“ふわ密泡”処方を採用。しっかり補修しながら、ベタつかず、指通りつるん。

つややかな八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)




泡立ちよし、泡切れもよくて、シャンプーを流したあとは指通りもバッチリ!




香りはサクラらしいけどフルーティな感じもするかな。





娘は




ニコニコ「コンディショナーも合わせて買ってよぉ〜。」




って言ってるからセールの間に買っておくべきか?




ショートヘアの私よりもロングヘアの娘の方が


毛先までしっとりサラサラが実感できるのかも。