【美容】歯のホワイトニング 2回目 | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​8ヵ月振り



歯軋り用のマウスピースを壊して、慌てて歯医者に行った私。



ついでに久しぶりに歯のチェックアップとクリーニングもしたのよ。




歯のクリーニングでスッキリとしたとこで歯のホワイトニングも開始!




指差し マウスピースを使ったホームホワイトニング!




歯医者にチェックアップとクリーニングに行った後の習慣にしようかと。




ジェルは前回の残りが1本だったから追加で4本入りを購入。



54ドルでした。




30分を14日間、なのですが



今って冬でしょ?




歯のホワイトニングをしたことを激しく後悔。




温かいコーヒーも紅茶もホットチョコレートも飲めない!!!泣き笑い笑い




とにかく寒いし、冬に温かい物が飲めないのってかなりキツイ。




と言うわけで今回は10日間で終わりにしようと思います。



ジェルは2本使いましたよ〜。




前回の歯のホワイトニングの時も書いているけれど


10日目ぐらいでもうええかな〜って白さになるのよね。