【美容】もっちりハリのエッセンス!ラロッシュポゼのヒアルB5クリーミーエッセンス | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​冬の乾燥対策



いや〜、モイスチャーライザーだと思って買ったら美容液だったのよねぇ、これ。



でも使い心地の良さと肌のもっちり感にこの冬はこれに頼ることにしたわ。





  ​ラロッシュポゼ ヒアルB5 クリーミーエッセンス






乾燥・弾力感などのエイジングサインが気になる敏感肌をうるおってハリのある肌へ導く美容液。

もっちりとうるおいのある、肌密度の高い肌へと導きます。みずみずしい アクアフローラルの香りです。




ヒアルロン酸とビタミンB5配合〜。



少量でも肌が潤って乾燥知らず。美容液だけあって肌馴染みが抜群にええわ。




香りも程よくて毎朝使うのが楽しみになっているぐらい。





乾燥が気になる季節から使い始めたおかげか、




この美容液の恩恵は




毛穴がふっくら



小鼻の周りの赤みなし



シワも軽減




を実感。





この美容液にフタをするクリームを今度こそ選んで来なあかん。笑




今のところ、化粧水とこれだけでも潤ってるけど




冬が始まるよ、オーストラリア!