【美容】激細芯!キャンメイクのアイブロウ カッペリーニスリムペンシル | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


​サクラブラウン



前にピンク眉にしたくなって、ピンク色の眉マスカラを買ったのね〜。




指差し 垢抜けメイク!




この眉マスカラのカラーは【しあわせピンク】




日本のキャンメイクのサイトを見たら、日本には新色で【サクラブラウン】があったけど


オーストラリアではまだ手に入らないから同じお色の眉ペンシルを買ってみたの〜。





  ​キャンメイク アイブロウ カッペリーニスリム 04サクラブラウン





サクラブラウンかわいい〜!!




馴染みのいいピンクブラウンよ〜。



眉ペンシルはカッペリーニスリムだけあって極細。気を付けないとポキポキ折れちゃうわ。泣き笑い



でも綺麗な眉尻が描けるし、朝描いた眉毛が長時間キープされる。




眉毛を主張したくない時はいいゆるさと抜け感があっていいのよねぇ。